※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

陣痛がありますが、痛みは耐えられるので自宅で様子を見ています。病院からは20分間隔でも来てと言われていますが、子宮口が開かず時間がかかる経験があるため、家でリラックスして耐えたいと思っています。

おそらく陣痛なうです👍今10~15分間隔ぐらいですが、耐えられる痛みなので自宅の布団で頑張ってます❗️
病院からは3人目なので20分間隔でも来てと言われてますが、上二人の経験上、いつも陣痛が微弱気味、ギリギリまで子宮口が開かず、毎回丸2日かかってしまうので…立ち会いも出来ないしギリギリまで家でリラックスして耐えたい😂‼️病院は行くと機械に繋がれてベットから動けずトイレも行きづらいし、助産師さんも深夜はあまり来てくれないし。。
現に12時頃から15分間隔にはなってるのに徐々にしか強くなってないww
もう少し頑張るぞ~‼️

コメント

さーちゃん

陣痛なうの実況素晴らしいです!!!!!

頑張ってください♥️♥️

• りんこ

りんこ

結局朝まで家で耐えちゃってますが未だ10分間隔です😂
    頑張ります‼️

• 1月23日
ハル

同じ週間ですね!頑張ってください😀!

• りんこ

りんこ

ありがとうございます❤️まだまだそうです😂頑張ります‼️

• 1月23日
kuma

12時から今まで自宅で耐えてるのすごいです‼︎
同じ週数なので他人事とは思えなく、頑張ってください😭

• りんこ

りんこ

病院で耐えるより全然メンタル楽です‼️
    まだ10分間隔から縮まらず家で耐えてますww

• 1月23日
晴日ママ

3人目ともなると
まだ時間かかるなとか分かりますよね😂
私も三男が1番時間かかり24時間かかりました笑
コロナで子供が保育園のウチに病院行きたかったので
迎えギリギリで6時間自宅で過ごしてたら病院で怒られました😂

• りんこ

りんこ

2人目で、経産婦だからと言って早いとは限らないと実感したので…ww
    私も電話したら今すぐ来いって言われるので電話もしないで耐えてますwwでもボチボチかなぁ😂

• 1月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

2人目は
    2時間かからずでしたが
    3人目にして初めての
    自宅でシャワーするという余裕ありました😂
    頑張ってください😆

• 1月23日
りんこ

結局お昼前に病院へ行き入院、先程16時50分頃元気な女の子を出産いたしました‼️
応援してくれてありがとうございました❤️みなさんも出産頑張って下さい😊