※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が夜中に起きるようになり、ミルクをあげているが悪循環。日中も機嫌が悪く、授乳間隔が開くか心配。上の子が楽だったが、この子はどうなるか不安。

生後2ヶ月半の娘。完ミで160を5〜6回。
クリスマス辺りから夜中起きずにぶっ通しで寝てくれるようになり、睡眠不足も解消されつつだったのに、ここ数日5時前後に起き、今日は早めの3時過ぎに起きる。おしゃぶりすると目をつぶるのでそのまま寝るかと思いきや、外れたタイミングで泣き、格闘する事1時間。結局今ミルクあげてます🤣最初からミルクやればいいものの、寒いし眠いしで布団から出られない…悪循環。
日中も機嫌がいい時間なんてわずかだし、起きてる時は抱っこ多め。3ヶ月すぎたら本当に授乳間隔開くんだろうか、機嫌のいい時間増えるんだろうか。上の子が3ヶ月からラクだったけど、この子はどうなんだろう、、、

コメント

ママリ

その時期はまだまだ1日8回授乳してました💦