※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINE、携帯に詳しい方‼️先程TikTokを見ていたら、LINEは他の端末と連携…

LINE、携帯に詳しい方‼️

先程TikTokを見ていたら、LINEは他の端末と連携して見られる事が出来るというのをやっていました。
私の携帯は、携帯関係の仕事をしている旦那に全てお任せしていてLINEのインストールも設定も旦那がやっていました。

もし見られてたらと思うとめちゃめちゃこわいです💦今思うと、誰かとLINEすると旦那からもLINEが来たりしてたような...さっき急いで設定は解除しました😭
職場にはPCも仕事用携帯も持っているのでもしそうなら見放題ですよね😭
見るときにこっちの携帯になんかしらの通知は来ないんですかね??もし分かる方いたらおしえてほしいです😭

コメント

rere

大丈夫ですよ見られることもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️ネタですかね?昨日心配で寝れなくて💦ありがとうございました😊

• 1月23日

すみません、詳しくはないですが💦

タブレットやPCなどは連帯すると見えると聞いたことがあります😭

連帯するときに通知はあるかもしれませんが、見る度には通知は来ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今思うと携帯変えたときにLINEに変な通知が来てたような...😢
    とりあえず解除はしました。見られてたら最悪です😢
    ありがとうございました😊

• 1月23日