※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

旦那の携帯に前の奥さんの写真があり、ショックを受けています。なぜ写真を残しているのか気になります。

もやもやしちゃう~~だれか~~~😭

再婚同士で新婚のものです

旦那の携帯に前の奥さんの写真があるのをみてしまいました!!!
結婚式の写真やらなにやら🤦

旦那は前に、聞いてもいないのに
「元嫁は顔だけはよかった」
「だれにあっても美人かわいいといわれてた」
と話されたことがあり
心の中で「あっそ!なぜそれ私に言う!?ごめんなさいね、ブスで!笑」と思っていたものの、、、、
実際みたら本当に可愛く、じみにショック受けてます。笑

旦那はなんで、写真を残してるのでしょう!!!!⤵️😡😭

コメント

娘のママ

私がバツイチで、夫は初婚
元旦那としか結婚式してないことや、顔は元旦那のほうが好みです(笑)
が、今の旦那に写真がみえるようなところには保存してません。残してますが(笑)

大嫌いで別れましたが、写真は消す予定もありません!
どうするわけでもないですけどそのとき幸せで、その時の自分はその写真の中にしかいないので消せないです😂
消しても過去は消えないしなーが、持論です(笑)

もちろん今の夫が大事で大好きですよ(^^)

マイマイ

りいさんに言うくらいなので本当に顔だけはタイプなんでしょうね。

多分定期的に見るとかでは無いと思うけど、やっぱり自分が良いなと思ってるものってなかなか消せないんじゃないでしょうか。

りいさんにとっては嫌でしょうけどね…

でも言うなら新婚ラブラブの今が良いと思います。
最初が肝心。

クマジー

わかります!!
うちも再婚同士で、結婚2年目なんですが、義姉のFacebookで夫の前の結婚式の写真がアップされてて、元奥さんの写真を見てしまいました。神田沙也加似のめちゃめちゃ美人さんで、それ以来モヤモヤが止まりません😓💦
夫は元奥さんの写真は全て消してしまっているようですし、「過去に未練はない」と言ってくれて、私のことを愛してくれてると実感出来るんですが、それでも気になっちゃいます😅
でも今一緒にいるのは自分なんだと思って、なるべく気にしないようにするしかないですよね。
お互い耐えましょう!!✊