※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*・'miki'・*
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、茶オリに変化。痛みなし。病院休みで様子見中。同様の経験ありますか?

妊娠6週目です。
お昼頃トイレに行ったら出血がありました。ティッシュに付いた感じです。少し様子見て、先ほどトイレに行ったら茶オリみたいな感じに変わりました。出血は最初のティッシュに付いた時だけで、今はおりものシートに茶オリみたいなのが少し付いてます。病院が夏休みで連絡出来なく、ネットで検索して自己判断で様子みてます。
お腹の痛みもなく、具合も悪くありません。
妊娠初期で、この様な事あった方いらっしゃいますか??

コメント

マキ@

初期に二回くらい出血しました!

私の場合はとくに大丈夫でしたが
もし心配なら違う産婦人科探して今回だけみてもらうと安心出来ると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• *・'miki'・*

*・'miki'・*

ご回答ありがとうございます。
    マキ@様もありましたか。
    仕事が明日も今日も仕事なので、病院行かれず…

• 8月10日
♡にこ♡

初期はたしかにほんの少しの出血はあるようです。出血の様子を確認して減っていけばいいですが増えるようなら1度お電話して病院で、確認するといいと思います。

*・'miki'・*

様子みてみます!

• 8月10日
ちびこり

6週目で茶色のおりものが微量ついてた事がありました。腹痛もなかったので大丈夫かと思い、念のためくらいの気持ちで病院に行ったら、切迫流産と診断を受け、そのあと流産しました。
自己判断は、止めた方がいいですよ

*・'miki'・*

そうですよね!行ける病院探してみます!

• 8月10日
⁂⁂⁂

病院いってください((((;゚Д゚)))))))自己判断危険です(T_T)わたしもそのくらいのとき出血して、切迫で自宅安静になりました

*・'miki'・*

病院探してみます!

• 8月10日
  • はるみ

はるみ

*・'miki'・*さん、初期は大事な時期だと思います。病院に行かれるのが一番です!

• 8月10日

*・'miki'・*

はるみさん
    ありがとうございます!はるみさん

• 8月10日
あや

茶オリがひどくて心配で茶オリがでるたびに悲しい気持ちになりすぐに電話をして、明日来てくださいと言われすぐに見てもらいました💭
そしたら私の場合バイ菌がすごくて中に入れる薬と飲み薬を処方してもらいました!いまでは大分なくなり良くなりました😢😢😢
あと、子宮の形など体の中の古くなった血が茶色く出てくると言われたのでmikiさんも自己判断せずいろんな病院に電話をして見てもらえるところを探して行ってください😭😭😭

• あや

あや

絶対安静、清潔、保温
    と言われ、仕事はやめなさいと言われました😔😔

• 8月10日

*・'miki'・*

病院探してみます!

• 8月10日
  • はるみ

はるみ

あやもさん、バイ菌で出血なんてことがあるのですね。びっくりしました。どんな原因であれ出血は不安ですよね。

• 8月11日