※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが成長中。立つようになり歩行も上手に。食事は大人と同じものを食べたがる。パパが仕事に行くと泣き、チューしてくるがヨダレまみれ。女の子だが暴れん坊でボールを投げるのがマイブーム。可愛いエピソードを聞きたい。

今月で11ヶ月になります👶🏻💗
同じぐらいのお母様…
お子様達はどんな感じでしょうか☺️?

あれから11ヶ月…早すぎた😭😭
べびべびしてましたし、周りの子に比べて
のんびりべいびーだったのですが、
立つようになってからは素晴らしい速さで
つかまり立ち、歩行ができるようになり
よちよち頑張って歩いております😭😭
ご飯も最近は私達と同じお米じゃないと
食べてくれないし🙄(笑)
レトルトのベビーフードは嫌だと(笑)
私達と同じのを食べさせろと食通です😭笑

ぱぱがお仕事に行くと
ぱぱぱぱー😭😭😭と大泣きです😇
最近ちゅー💋💕をしてくれるのですが、
ヨダレ、ベロ、歯がはみ出すぎて
私の顔面はヨダレまみれで噛まれます(笑)
もはやちゅー💋とは言わないレベルです😂
それでも口やほっぺにしてくる可愛いです🥺

女の子なんですが、
男の子か!?ってくらい暴れん坊で
破壊力も凄いですwww
最近ボールを投げるのがマイブームで
色んなもの投げ散らかしてやばいです😨笑

言い出したらキリないくらい
あるのですがうちの子はこんな感じです😊

皆様の可愛いお子様のエピソードとか
あればお聞きしたいです💗💗💗

コメント

ゴルゴンゾーラ

ちゅーするの可愛いですね😍
うちは最近テンション上がってると足をバタバタさせて(地団駄踏んでるみたいな笑)るのがおもしろ可愛いです😂

はじめてのママリ

うちの娘も、クマさんにチューして、と言ったら、クマのぬいぐるみにチュー!とします🧸💓
ママにチューして!はガン無視です😂💔