※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。昨日タイミングを取りましたが、24日に陰性になるとしたら今夜タイミングを取るべきか悩んでいます。明日に取ると24日の昼間に間に合わないかもしれません。

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。
考えれば考えるほど分からなくなってきたので教えてください...

1/20 陰性
1/21 陰性 夜タイミング
1/22 7:40 陰性
   21:00 陽性

ここ何ヶ月の傾向から陽性→強陽性→陰性まで1日半ほどかかっているようです。

昨日タイミングを取りましたが大丈夫でしょうか...
24日の昼間に陰性になるとしたら今夜タイミング取らないとまずいでしょうか💦
昨日タイミングを取っており連日は難しく
タイミング取れるとしたら明日23日になるかなと思っていてそうなると24日の昼間に間に合わないですよね...
昨日じゃなくて今夜タイミング取った方が良かったかなぁ😭
1人でモヤモヤしています....

コメント

はじめ

あまり陰性になる時は考えなくて良いですよ。
陽性になった日、その翌日がベストタイミングです。(勿論陽性になる前日にとっても可能性は全然あり)

23日もOKですね。23日の8時以降から24日の昼ぐらいまでに排卵すると思います。

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。
    仮に22日夜がまだ陰性だった場合は23日夜のタイミングで大丈夫ですよね?💦

• 1月23日
  • はじめ

はじめ

勿論間に合ってますよ🤗✨

• 1月23日