
コメント

退会ユーザー
回答ではないんですが
私も保育園での看護師考えてます🤣同じような方いて共感してます笑笑

はじめてのママリ🔰
保育士と同じ給料のところが多いと聞きました!!
-
えび
ありがとうございます!
同じなんですね😅業務が増えるだけ、というのもなんだかなぁ…- 1月23日

ちょこ
私の職場で正職看護師さんは担任に入ってましたが特別手当プラスで保育士より貰ってました!
基本給も看護師さんの方が少し多かったとおもいます🤔
-
えび
ありがとうございます😊
両方持ってるので、せっかくならそういうところがいいです笑- 1月23日
-
ちょこ
うちの母体が病院だからって言うのもあると思います😌!
- 1月23日

さくら
働いてましたー!
企業型保育園では保育士さんと同額でした。
総支給20万。
資格手当がたった5千円でした泣
こども園では新人保育士さんよりは少しだけ良かった気がします!
こども園では、私が入る前までいた看護師さんは、クラスもちしてて、ピアノ弾いたり読み聞かせしたりしてたらしいです。
辞めた身ですが、企業型保育園のが保育士さん優しいし、業務も楽だったのでオススメです〜
-
えび
ありがとうございます😊
ピアノはそれほど弾けないのでその辺の小規模保育園がいいかな〜と思っています。でも月に5千円程なんですね〜それぞれの園で仕事内容みて考えます!ありがとうございます🌟- 1月23日
えび
同じなんですね☺️
保育士資格をとったのでどちらでも働けるのですが、看護師業務が多いだけなら保育士として働くほうがいっかな〜なんて🤣
退会ユーザー
え!すごいです!
私も保育士の資格欲しいなって思いながらでもとるのむずかしないかなっておもってて😂😂学校通われたんですか?