※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お金・保険

旦那に100万円貸したが、会社失敗し借金中。旦那は3600万円持っていたが、親からも借りた模様。

旦那に100万程お金を貸しました。というのも、新しく会社を立ち上げ失敗し、今借金返済中です。旦那は総額3600000万程ありましたが、少しは親にも借りたみたいです。

コメント

食パン

"貸した"なら返してもらいましょう。
2人の間でどういう話になってたかですが、貸すねって言い方をして、旦那さんもわかったと言っていたなら私なら返してもらいます!

はじめてのママリ

借金が360億もあるのなら、100万円なんてきっとほんの足しにしかならないでしょうね…
いつか返ってきたらラッキーくらいに思って期待しないで待つのが気持ち的に楽かもですね。

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

間違えました。360万です

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その程度なら、今すぐは無理でも返してもらいましょ!借用書今のうちにしっかり取りましょー!!

• 1月22日
いと

貸したのであれば、毎月返済してもらいます💦

総額が打ち間違いでなければ自己破産やむなしだと思いますので返してもらえなくなりますが、打ち間違いなら返してもらいます。

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

うち間違えました。

• 1月22日

もしみかん大好き🍊さんがそのお仕事に最初から反対していたなら返してもらってもいいと思います!
でも、賛成していたのなら少なからずみかん大好き🍊さんにも責任はあるのかなと思うし夫婦なので返してもらわなくていいのかなと思います😌

ちなみにもし我が家でそのようなことがあったら返してもらわないです!

夫婦で財布、貯金なども一緒なので、、
貸すとか貸さないとかよくわからないのですが😩
夫婦だから借金も、貯金も共有財産ではないですか?

独身の時の貯金で、夫婦間で貸したと言ったなら、私なら返して貰います。

ただ、親とか銀行にお金借りてるなら、そちらが先なので返って来ないとは思ってます。夫婦で借金返して貯金していくことが先かな。そのうち、旦那さんにお金の余裕が出たなら少しつづ返して欲しい。