※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
ココロ・悩み

ママ友に妊娠の体調をLINEしたら、怖いメッセージが来てしまい、開けるのが怖い。無神経だったかも。

やらかしたかもしれません。

いまママ友に久しぶりにLINEしました。
妊娠してたので体調どう?
お腹大きくなってるかな?と連絡しました。

いまLINEの通知画面で実は心臓が、、
と書いてあるのをみました。
そのあとどのような内容かはまだ見てません。
というか怖くてLINE開けません。

もしかしたら無神経なことを聞いてしまいました、、ちゃんとこういうことまで予測してLINEすればよかったです、、。安定期はとうに過ぎてたので体調のこと聞いてしまいました。
妊娠出産に安全とかはないのに

LINE開くのが怖いです、、

コメント

A❤︎

iPhoneの機種なにつかってますか?

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

アンドロイドです!

• 1月22日
うた

もしかしたらお腹の赤ちゃんに心疾患があるのかもしれないですね…
それか流産してしまったか…

でも友達なら素直に聞いてあげたらいいと思いますよ♪
それに聞いたのにそれを見ないでスルーするのでかわいそうです😢

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

必ず返しますよ!
    どのような内容で返せばいいのかわからずLINEを開けないままです、、。
    どちらにしよあまり良くない内容なのか確かだと思うので😞

• 1月22日
ぴー

こんばんわ^ ^
プッチマーゴさんは、個人的に知らされてないのであれば仕方ないと思います💦
コロナで簡単に会えないし、状況が分からないので私でも同じLINEしたと思います。
返事はしてくれてるので、ちゃんと読んで返事するべきだと思いますので苦しいですが、少し勇気出してみて下さい。

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

知らなかったとはいえ浅はかでした💦

報告することすらツライですよね。いま内容しっかりみて返信しました。
    ぴーさんのコメントで心が少し軽くなりました。ありがとうございます!!

• 1月22日