※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
妊娠・出産

つわりが14週目でも続いていて、心が折れそうです。皆さんは何週までつわりが続きましたか?

つわり、終わりません😭
まだまだ気持ち悪い💦
ピークのときよりはマシですが
ずっと胸焼けの感じと、
胃がムカムカ、食べたあとの気持ち悪さ
が続いてます。

もう、14週なはず、、、😭
皆さん、何週までつわりありましたか?
もしかして、このまま臨月まで続くの?って思ったら先が長くて長くて…。。。ココロ折れそう…


皆さんの話、聞かせてくださいー😭

コメント

もず

悪阻、終わりが見えなくて辛いですよね😭
私は8ヶ月までずっと吐いてました。。。
早く楽になりますように(><)

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    8ヶ月〜😭😭😭
    長いですね😭😭😭

    • 1月22日
ママリ

一人目も今回も産むまでつわりです🙍

早く終わるといいですね🙆❤️

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    産むまで😱😱😱😱
    本当にキツイですよね😭😭😭

    • 1月22日
ら

安定期直前ぐらいには胸焼けの気持ち悪さみたいな悪阻も終わりましたよ!🙌🏻14wはまだまだ気持ち悪さが残っててうっぷとはなってましたね💦😵

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    安定期に入ったら終わりますように😖🙏
    一人目、二人目はあまりつわりがひどくなく12週くらいには、もう完全に終わってて、今回ちょっとキツくておまけに長いから本当に助けて欲しいくらいで😭😭😭😭😭😭
    早く終われ〜😭😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

2人とも胃がムカムカして気持ち悪いな〜ってゆうのは産むまでありました😭
でも吐いてたのは4、5ヶ月まででした!!

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    産むまで😭😭😭
    ピークは、4.5ヶ月までだったということですね!
    安定期まで、、、安定期まで、、、と言い聞かせて頑張ります😭😭😭

    • 1月22日
りーちゃん

私は14週で日によってまだつわりがあります、、、
辛いですよね😢
一緒に頑張りましょ😭

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    きついですよね😭😭😭😭😭😭😭
    いつになったら、終わるんだろうか😭😭😭😭😭
    お互い、早く終わりますように…

    • 1月22日
まめこ

1人目は生む瞬間まで気持ち悪かったです…生んだあとの解放感ものすごかったです。笑
2人目15週ですが、悪阻おさまりました。喉悪阻、食べ悪阻でしたが、本当に軽かったです。まだ夕方疲れると喉悪阻はあります。

逆流性食道炎とかもあるので、意思には常に報告してくださいね。
食べるものを変えると多少良くなるかもしれません(脂っこいものしか食べられないけど、ミカン食べたら翌日楽だった、等)
でも胎盤が出来上がるとおさまると一般的に言われているので、あと少しだと思いますよ!!
そのあとの気持ち悪さは、喉悪阻と、胃や内臓が圧迫される気持ち悪さかな…

  • まめこ

    まめこ

    意思には→医師には、です。すみません💦

    • 1月22日
Nao☆ミ

今回は15wになって初めて吐かなくなりました☺️でもまだなんとなく気持ち悪さはありますが💦
1人目は産むまで、2人目は20wまで吐いてたので、今回は早い方です😢✨

m75

15wまでつわりで16〜今現在ずっと逆流性食道炎です😂
もしかしたら逆流性食道炎の可能性もあるので、辛いなら産院に相談してもいいかもですよ〜😭