※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の子供を男の子希望で妊活中。排卵予定日が22日だが、検査薬の結果が不明。ドゥーテストを試し、タイミングはまだ取らない方が良いか悩んでいる。


2人目を妊活中です。

1人目が女の子という事もあり
2人目は男の子が希望です🥺

本題ですが
ルナルナのアプリですと本日22日が排卵予定日と出ています。
しかし19日から排卵検査薬を試しているのですが
よく分からない結果で…💦

皆さんがよくお使いになられているドゥーテストを先程購入し、試したのですが明日あたりに陽性になりますかね😂?
生理は安定しています。
今考え過ぎて排卵痛があるような…💦笑

無知過ぎて申し訳ありませんが
この感じだとまだタイミングは取らない方が良いのでしょうか…?

コメント

ままり

アプリと予定日結構ずれてました。これから陽性になると思います✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりズレますよね😰💦
    男の子が欲しい為ピンポイント過ぎて毎日ドキドキです😣笑
    お返事ありがとうございました🥺!

    • 1月22日
はじめ

まだ陽性にはなってませんから、
生理が安定しているなら今日明日かと思います。

確実に産み分けができるわけじゃないですが、
男の子希望なら陽性が出たら連続2日タイミングとるといいかと思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    やはりこれは陽性ではないですよね🥺💦
    明日の朝もう一度検査薬試してみます😂!

    なるほど😳!
    この間ゼリーも購入したので
    このチャンスを逃さぬようにと思ってます🙇‍♀️笑

    お返事ありがとうございました😭💓💓

    • 1月22日