※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
サプリ・健康

皆さんいつ頃から体重が減り始めましたか?!今、産後6週です。毎日腕も足…

皆さんいつ頃から体重が減り始めましたか?!

今、産後6週です。毎日腕も足も筋肉痛だし、昼間はほぼずっとあやすためにバランスボールの上で跳ねているのに全く体重が減りません😂

妊娠前 45kg
→臨月 59kg(14kg増)
→出産直後 53kg(8kg増)
→退院時 54kg(9kg増)何故か増えた…
→現在 54kg 全く変化無し…

食事は夫が在宅なので3食全く一緒だし、間食もしてないのに全然元に戻る気配がなくてとても辛いです😭

母乳やれば自然とすぐに痩せるよ!と周りから言われていたので、血が出まくって痛いけど頑張って母乳にしているのにちっとも減りません…心が折れそうです💦
これも体重が増えすぎた自分のせいだとは思っているのですが😭

やはり骨盤矯正とか食事制限とか筋トレとかしないと痩せないものでしょうか?

ご経験教えてください!

コメント

る

私は1ヶ月で体重だけ戻って
体型がだいぶマシになるのに
2年近くかかりました😭
特に何もしてません!

• こぐれ

こぐれ

コメントありがとうございます!
    やっぱり1ヶ月で体重減りましたか~😭なんでなんでしょう…

• 1月24日
はじめてのママリ

一人目は、妊娠前にもどるの1年くらいかかりました!(13キロくらい)
ふたりめは、1ヶ月で妊娠前(12キロ)にもどって4ヶ月でさらに7キロやせました😂
骨盤しめて、ごはんちゃんとたべて、水ばっかりのんでたらやせました☺️

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!
    お二人目のときとそんなに差が?!やはり2人の子育てによる大変さによるものでしょうか😂凄いです!
    水はめっちゃ飲んでるんですが、骨盤ベルトがめんどくさくて全然してなかったので…するようにします!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

9kg太って3週間で落ちました!
いまは妊娠前マイナス3kgになりました!
完母なのとグラマラスパッツ履いてます🙋‍♀️
朝昼はめちゃくちゃ食べてるけど夜は食べてないです🤔というか食べる暇がないです。笑

• こぐれ

こぐれ

凄いですね!!妊娠前より痩せたなんて羨ましいです~!
    私は混合だから減りが少ないんですかね…グラマラスパンツ!買おうと思います!🔥

• 1月24日