※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期で胸がパンパンに張っているので、生理前との違いや妊娠症状か気になります。経験者のコメントをお願いします。

妊娠初期の胸の張りってどんな感じでしたか??

排卵から11日目です!(排卵検査薬で確定済み

普段生理前の胸の張りに関しては
あまり気になってなかったのですが
今回やけに胸がパンっと張ってる感じがして
授乳期、胸がデカかった時に購入してしまったワンサイズでかめのブラジャーも(笑)
いつもブカブカなのにピッタリでバストも1サイズあがってる感じです💦

こんなにパンパンの胸は授乳期ぶりなので自分でもびっくり😂

生理前でもこんな感じになることがあるのか
妊娠症状なのか、気になります…

心優しい方、生理前症状の体験でも妊娠症状でもいいので
コメントください♡♡

コメント

ドナデジ

今回妊娠初期に、多分4週ごろ、とにかく胸がはっていて、かつ乳首がちょっとでも擦れるととにかく痛かったです

えっちゃん

私は胸の張りとかは無かったんですが王道の酸っぱい物が食べたい!っていうのがめちゃめちゃありました!仕事中もひたすら梅干ししゃぶっていたりレモン汁なめてたりするくらい酸っぱい物が必要不可欠でした🤣あとは体がずっとだるくて熱っぽくて喉まで痛くて普通に風邪だと思って風邪薬とか飲んでしまっていたのですが薬が全く効かなくてやっと気付いたという感じでした🥺
参考にしていただければ幸いです🙂