※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

突発性発疹で大変。上の子は突発がなかったため、ストレスが溜まる日々。下の子のお世話も大変で、トイレに避難中。

突発性発疹がここまできついとは😂
上の子は突発やってなかったからめちゃくちゃしんどい😂
水曜日から発疹が出て、ここ2日抱っこ紐しながらご飯食べてるわ
ミルクあげても途中で飲まなくなるし、今日は全然寝ないし、抱っこしながらスクワットしないと泣くし、上の子の遊んで攻撃されるけど遊んであげれないし、ここまでグズグズ続くと下の子にイライラが止まらない〜
もう無理ってなったから、上の子にはTV観せてる。下の子はギャン泣きしてる。
一旦トイレに避難しました😂

コメント

もも

お疲れ様です😭
突発は子供はもちろん可哀想ですけど、親もめっちゃくちゃ辛いですよね💦💦
家事は適当にしてなんとか耐えてください😵‼️
うちは2人とも1週間でだいたい元に戻りました!

  • つぶら

    つぶら

    ありがとうございます🥲
    もうめちゃくちゃ辛すぎて下の子にイライラが止まらないです😂
    本人が一番辛いのわかってるですけどね😂
    やっぱり一週間くらいですよね😂
    今日頑張ったら土日は旦那がいるので絶えます😂

    • 1月22日
ritz

がんばれーーーー!!!1週間は続きます、、、上の子は適当なあしらいでOKOK!
土日は旦那さん出番ですよ!
毎夜、アイスとか好きな物で自分をいたわってあげてください🙏

  • つぶら

    つぶら

    ありがとうございます😊
    熱が下がってから1週間ですかね?
    本当グズグズが酷すぎて頭がおかしくなりそうですね😇
    とりあえず心落ち着かせてから抱っこ紐でご飯作ります🍚

    本当自分を労るの大事ですね✨

    • 1月22日
  • ritz

    ritz

    はい、残念ながら解熱後、1週間です😥
    抱っこ紐料理はきつい、、、ほんと、、、いたわって、、、

    • 1月22日
  • つぶら

    つぶら

    わー🤣
    水曜日まで長いですね🤣
    さすが別名グズグズ病ですね😭

    • 1月22日
meg

お疲れ様です😓💦
こちらも解熱後3日目の突発性発疹です😂
しょっちゅうキレて海老反りしてるのでなんでだろう?と思っていましたが、不機嫌は解熱後1週間も続くんですね…🤣知らなかった💦
上のお子さんもいるから余計に大変ですよね😭
一緒に頑張りましょう!😫💦

  • つぶら

    つぶら

    ありがとうございます😭
    同じ方が居て勇気づけられます😭✨
    本当大変ですが、息抜きしながら乗り越えましょうね🥲
    とりあえず今日は旦那に甘いもの買ってきてもらうようにお願いしました😂

    • 1月22日
  • meg

    meg

    ちなみに発疹ってもう引きましたか??
    まだ特に背中が真っ赤で…💦
    お風呂も嫌がるのでそのせいなのかな?なんて思ったり😓

    • 1月23日
  • つぶら

    つぶら

    今朝少し引きましたが、まだ発疹引いてないです💦
    お風呂嫌がる時期もあるのでもしかしたらその嫌々も被ってるかもですね💦
    発疹のせいもありそうですが🥲

    • 1月23日
  • meg

    meg

    そうなんですね😫
    お風呂で海老反りでキレまくるので、もう本当疲れます…😨
    子どもも辛いんでしょうが😂
    お互い早く笑顔になれるといいですね😇💦

    • 1月23日
  • つぶら

    つぶら

    今の時期は毎日お風呂入らなくても大丈夫なので、私なら2日に一回にしちゃいます😂
    本当早く笑顔になれるといいですね✨
    megさんも周りに甘えながら休んで下さいね✨

    • 1月23日