※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

臨月に入り、食欲は増減せず、満足感がないためちまちま食べ続ける状況です。

臨月に入り、食欲皆様どうでしたか?
食欲増えた、減ったなど、、、
たまに、すごーく気持ち悪くなるかと思いきや、満足感がないのか、ちまちま食べ続けてしまう状況です。(´・_・`)

コメント

にゃ

食欲ずっとある方でこれ以上増やしたらいけないところまできてたので😅😅😅

ごはんはちょっと少なめにして、でも食べたいからおやつは1回、と決めてそれ以外では食べないようにしてました😅😅😅

むぅ

つわりが終わってからはずーっと食欲ありました😅一気に体重増えなきゃいいやーと思って結構食べたいもの何も考えず食べちゃってました💦(笑)産後はダイエットもしなきゃだし今だけ!と思って(笑)

めぐる

なんかすぐお腹が空くようになりました😂年末から切迫で入院してるんですが臨月に入ってここ数日食事して2時間経ったら、あーお腹空いたな〜って思います(笑)

今は病院だから余計な食べ物ないけど、明日退院予定なので帰ってから食べたい物がある今、どれくらい自制できるか(笑)