※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
お出かけ

2歳半の長男の体力を削ぐために1日1回は外にでて遊びたいと思っています…

2歳半の長男の体力を削ぐために
1日1回は外にでて遊びたいと思っています、、、
でも緊急事態宣言、寒さ、、
今日は雨だし、、
支援センターに行ける日だけど
私が行く気になりません🙃
家に1日中いるとしても、2日連続家から出ない、はしないようにしています。
でも今日も明日も家にこもることになりそうで、、、
テレビとiPadばっかりで子どもへの罪悪感が止まりません😢
みなさん一日中家から出ないことが続く日ってありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしほぼ出ません😂
なので家の中のおもちゃは充実してます😂

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    ほぼ出ないはすごいです〜🥺✨
    ほんとは子ども部屋作りたいんですけどね、、なんせ狭くて😂

    • 1月22日
deleted user

年明けてから家を出た日は3日くらいです。
緊急事態宣言出てるし、、、

ひたすらシール貼り。パズル。トランポリンしてます。

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    一緒にたくさん遊んであげれて羨ましいです🥺
    私が飽きちゃって苦痛になるので同じ遊びを何回もしてあげれるのすごいです✨

    • 1月22日
しろ

コロナになり公園に行きづらくなったので室内用ジャングルジムとブランコ、滑り台のセット買いました🙂
意外と飽きずに遊んでます😂
公園はたまにしかいかないです💦

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    家に公園を作ったのですね!羨ましい!!
    うちはそんなスペースないので😂いいですね✨✨

    • 1月22日