※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
子育て・グッズ

友達から出産祝いでブレンダーをもらいました。3000円〜4000円のお返しを悩んでいます。20代後半の新婚夫婦。コスメや特別なものが喜ばれるか、結婚祝いも兼ねて悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

出産祝いのお返しについて

仲の良い友達から出産祝いでブレンダーもらいました。
お返しに悩んでおります。予算は3000円から4000円でなにかおすすめありますか?
ちなみに20代後半、昨年結婚して新婚です!

自分だったらコスメとか普段自分で買わないようなものが嬉しいですが、新婚夫婦ということで結婚祝いも兼ねたお返しにするか悩んでます〜

皆さんならどうしましょう!

コメント

あや

結婚祝いも兼ねたものなら食べ物とかどうですか?
お鍋の具材だけのものとか、今の時期ピッタリだと思います☺️

• お豆ママ

お豆ママ

食べ物は思いつきませんでした😳確かにこの時期鍋の具材も良いですね〜
    ご意見ありがとうございます☺️

• 1月23日
こけこ

私はお返しということならお菓子などの消えもので、お祝いを兼ねてなら形に残るものがいいのかなと思いました。
ペアのバスタオルとかはどうですかね?あと、いい香りの高級ハンドソープとか(*^^*)

• お豆ママ

お豆ママ

なるほど!ペアのものもいいですねえ🤔ハンドソープもいい匂いだとテンション上がりますし…参考になります!ありがとうございます❣️

• 1月23日
ママリ

もしご友人夫婦がお酒飲まれる方で、ご友人が妊婦さんでないなら、私ならちょっと良いお酒とか嬉しいです🍷

• お豆ママ

お豆ママ

お酒好きそうです☺️候補のひとつとして考えさせてもらいます😊🙏ありがとうございます!!

• 1月23日