※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

妊娠10ヶ月目です。気持ちが沈んでしまって、息子と旦那に気を使わせて…

妊娠10ヶ月目です。やっと産休に入って3歳になる息子と向き合う時間が増えると思っていたのですが、私の身体が思うように動かず息子の要望にあまり答えることが出来ず、楽しそうに遊んだりお世話する旦那に嫉妬し、旦那や私の母の方が好きな子供をみて、落ち込みます。

気持ちが沈んでしまって、息子と旦那に気を使わせてしまっています。でも気持ちがおさまらない。
私だけでしょうか。どうしたら切り替え出来るのか。。

コメント

deleted user

そう思えるのすごいですね!!
わたしはラッキーって思っちゃいます🤞
今のうちにゆっくり体休めとこーって、感じで2人目も3人目のとかも基本上の子たちは旦那が親にお願いしてましたよ〜🤣!