※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
お仕事

夏休みなどの長期休暇、幼稚園に子どもを預けて働く方のお仕事の過ごし方について知りたいです。

幼稚園に子どもを預けてお仕事復帰された方、夏休みなどの長期休暇はお仕事どうされてますか?
扶養内で働こうと思っているのですが、長期休みがあることと近くに親など頼れる人もいないので、皆さんどのような働き方、お仕事をしているのか気になり質問させていただきました。

コメント

ちまこーい

私は夜勤で働いてます。
子供が通う幼稚園は、祖父母のサポートある方が働かれてます😓

はじめてのママリ🔰

夏休み等でも預り保育があるので変わらず働いています。

めめ

復帰しても、働いてます💦

はじめてのママリ🔰

この4月から入園なのですが、長期休暇でも預かりがあります!あとは学校関係で働いていて、その時期は有給が取りやすいのでなんとかなるかなーと思っています。

マイク

皆さんお返事ありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません…(>人<;)

長期休みのときに預かりがあるのは助かりますね⭐︎
職種によってもおやすみもまちまちで、悩むところですが、なんとか自分に合うお仕事、探してみようと思います。ありがとうございました(*v.v)