※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

2歳の娘にめばえを買うか迷っています。付録が魅力的だけど、内容は楽しめるでしょうか?絵本に慣れていないので、迷路や工作は苦手です。ご意見ください。

2歳の娘にベビーブックやめばえを買ってみようかと思います✨
アンパンマンやワンワンが大好きです!

めばえの方が付録が魅力的な気がするのですが、2歳なりたてでも本の内容は楽しめますか?😃
シールやぬり絵は好きですが、迷路やお絵かき、工作はまだまだ慣れてません💦

買われてる方よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

ベビーブックは何度か買いました☺️ボロッボロになるまで何回も見てます❣️

めばえ気になります🤣
付録が2歳には難しそうで悩んでます💦うちの子は破壊しそう🤣

  • ちぴ

    ちぴ

    付録は子供は作れないですよね💦
    うちも破壊しそうです!笑
    まずはベビーブックがいいかもですね☺️

    • 1月22日
きき

シール貼り付けるだけで終わりますが、喜んではいますよ😁
うちはやんちゃなので付録も2日ぐらいで壊されますが笑アンパンマン好きだし雨続いてるときとかたまに買います。
シール貼る以外の部分は出来るようになるのは2歳だとまだまだ先で上の子がやってますね。
上の子がまだ一人の時はその部分だけ先に切っておいて保管して出来る様な月齢になってからやってました☺️

  • ちぴ

    ちぴ

    雨やコロナでおうち時間が多いと助かりますよね✨
    月齢近いですし、うちもめばえだと使いこなせないかもです😂
    まずはベビーブック買ってみようかと思います!!

    • 1月22日
  • きき

    きき

    暇つぶしにはなりますよね✨ダイソーにはシールブックが売っていて目や口のシールが沢山あり、ライオンとか動物の顔のページに貼り付けるの売ってありますよ☺️
    ただ百均だからシールの質が悪くて貼ったり剥がしたりがしにくいのが難点です💦

    • 1月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    100均のは質が悪いんですね💦でも短期間で捨てるつもりなら、安いし十分ですね☺️

    • 1月22日