※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫よ、朝からトイレ占領している間に私は子供を起こしてスキンケアして…

夫よ、朝からトイレ占領している間に私は
子供を起こしてスキンケアして授乳して、洗濯機回して、朝ごはんかきこんで、あんたの洗ってない昨日の夕飯の食器洗って、あんたが仕事中飲むお茶沸かして、グズグズの娘の相手して、ゴミまとめて、哺乳瓶とおしゃぶり洗って

自分で出来ることあるよね?
在宅勤務で時間に余裕あるのにタバコ吸いに外行って、家事育児ワンオペ。
更にいびきうるさくて夜中眠れない。

娘は絶賛グズグズ期。
なのにネットスーパーとか出前とかはお金もったいないとか言うし。毎日スーパーの前にチラシ見て子供抱っこして買いに行って
泣いてるのもそのままにご飯の仕込みして
でもずっと泣かせてると様子見に来るし
じゃあせめて自分の事は自分でしてくれないかな。
子供は1人ですよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

男性ってなんであんなトイレ長いんですかね?笑
便座を椅子だと思って携帯いじってますよね🤣

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

トイレ落ち着くんですかね?太ももに便座の跡ガッツリついてて笑いました🤣

• 1月22日
ママリ

わかりすぎます😂
うちも在宅で朝は8:50に起きて出勤し、落ち着いてから洗顔したりトイレ占拠したりしてます笑
私がつわりで朝起きられなくても布団で時間までスマホ弄ってるしほんと何なの?と思います😒

車買うまではネットスーパーはガンガン使ってましたよ!
2週に1回とか回数決めて使う!って宣言しちゃってもいいと思います。
家事も育児も協力しないなら他人の手を借りるしかないですよね。