※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

みなさんのお子様はゲレンデデビューいくつの時でしたか?ソリ遊び程度の…

みなさんのお子様はゲレンデデビューいくつの時でしたか?
ソリ遊び程度のキッズパークなどはいくつくらいから行けるものなのでしょうか??❄️

コメント

ママリ

そり遊びのみですが…
上の子、2歳。
真ん中、1歳過ぎだったと思います😊

上の子がスノボしたいと言っていますが去年は雪があまり降らずで行ってません💦今シーズンは行けたらね、って伝えています。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    やはり歩けるようになる1歳超えてからであればソリ🛷くらいなら楽しめるんですかね❤️真ん中のお子さんが1歳デビューすごいです👏

• 1月23日
てん

ゲレンデデビューは4ヶ月(一緒に行ったグループの撮影の時に抱っこしていました)
ソリは12月にデビューしました。

• ちー

ちー

4ヶ月とはまたすごいですね!!!😆防寒など大変ではなかったですか?🧐

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

この前ゲレンデにあるキッズパークでソリ遊びしてきました☺️
息子より旦那の方が楽しそうでしたが...笑
ちーさんのお子さんもソリ遊びはもう楽しめると思いますよ☺️

• ちー

ちー

月齢近いですね❤️
    ゲレンデでは、どのくらい滞在されてましたか??服装はどのようなもの着られてましたか?🧐

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね☺️4月生まれさんですか?👶🏼
    妊娠中なのもあり寒かったので1時間もいなかったと思います😵
    息子は肌着+ヒートテックタイツ+上下洋服の上にジャンプスーツ、ネックウォーマー、手袋、スノーブーツで親はスキーウェアで行きました🙆🏼‍♀️

• 1月23日
  • ちー

ちー

はい!4月生まれです👦🏻
    やはり楽しんでても長時間はやめておいたほうがいいですよね😅完璧な防寒ですね✨詳しくありがとうございました❤️

• 1月25日
ママリ

下の子2歳、上の子4歳とかだった気がします☺️

• ちー

ちー

2歳くらいなら遊べますかね?😚子供が楽しめないと行っても大変ですよね😂

• 1月23日