※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

高温期14日目で陽性反応が出ました。病院への早い診察は可能でしょうか?胎嚢や心拍の確認時の費用について知りたいです。

高温期14日目です。
検査薬で陽性がでました!
一週間後に病院へいこうかと思ったのですが、
早いでしょうか…?
二週間後にいって、心拍も確認できるか?
できないかくらいですか?(>_<)
よくみるのが、胎嚢も確認できず
診察料を無駄にしてしまったとか聞くのですか、
胎嚢確認 / 心拍確認のときは
それぞれどれくらいのお金がかかりましたか??
参考にさせてください🙇

コメント

マヨ

生理予定日から1週間後くらいに行きました!
初診で8000円くらい
娘の時は心拍確認、予定日確定までそれぞれ5000円くらい払いました。

min

ありがとうございます🙇💦✨
では合わせて1万8000円くらいなのですね😊

やーちゃん

私は生理予定日の1週間後にいって胎嚢は確認できたけど心拍確認できず、4,000円くらい診察料払って次の週に行って心拍は確認できたけど小さすぎて出産予定日が確認できないと言われてまた4,000円くらい払って次の週にやっと出産予定日が確認できて診察料は1万円位払いました。そこでやっと母子手帳と補助券もらえました😂

• min

min

ありがとうございます!
    上記の方よりもお安いですね🐥わたしの友人も8000円かかったといっていて…!その病院によりけりなのですかね😊でもやはり、早すぎるとなんですねー💦💦どうしようかなぁ…1週間と4日後辺りに行ってみようかな、胎嚢確認できますかね?😂💦

• 1月22日
  • やーちゃん

やーちゃん

働いていて帰りが遅かったので行ける病院が限られてて不妊治療メインの綺麗な婦人科に行きました❗️
    そこは出産ができなかったので違う病院に途中から変えたのですが、そっちの方が診察料安かったです💰

心拍は微妙かもしれませんが、胎嚢は確認できそうですね^_^子宮外妊娠じゃないことがわかってホッとしたの覚えてます🤗

• 1月22日

私は生理不順だったので、検査出てから1週間半で行ったけど心拍確認できずまた1週間後に行ったら心拍確認できました(^^)
1回目の料金は¥800と安めなのかな?でした!

• min

min

なるほどです🎵
    ありがとうございました😊✨

• 1月22日