※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

〜朝のひとこま〜母子供に起こされる(トイレ行きたいけど後で行く)→二…

〜朝のひとこま〜



子供に起こされる(トイレ行きたいけど後で行く)→二人のおむつを替える→昨日の旦那が食べた食器を洗って朝ごはんを簡単に用意する→二人とも💩したのでもう一度おむつを替える→ごはん食べさせる→子供の残りやその辺にある食べ物を2分で飲み込む→やんちゃ盛りの子供の着替え→保育園の連絡帳など準備する




ふらーっと起きてトイレいく→別室で一服🚬→自分の洋服を着替えて髪の毛をセットする(20〜30分)→スマホ見ながら朝ごはんをのんびり食べてる→これは仕事と言いながらまだスマホを見てる→食後の一服🚬→「あーもうこんな時間だ!もう行かなきゃ。まだ準備できてないの?」



おまけ

接客業の職場では、「僕毎朝保育園連れてってますよ」『えらーい!いくめーん✨』と褒められている。


毎朝毎朝…こんなんでよく私が旦那を生かしておけると自分の器の大きさに感心してます← 心の奥では殺意しかありません😇

コメント

うみうみ*4kidsmämä

あっ、うち逆パターンなので耳が痛いですっ😭

  • おさと

    おさと


    なんて素敵な旦那様✨でもうみうみさん、赤ちゃん産まれたばかりなんですね🥺ご出産お疲れさまです、優しい旦那様に甘えまくってゆっくり身体休めてくださいね☺️

    • 1月22日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    床上げ近いのでゆっくり動き始めなきゃと思いつつ育児から保育園から家事まで全てを主人に丸投げしてます🥺笑

    • 1月22日
  • おさと

    おさと

    4人もお子さんいてすごいです✨協力的な旦那様とたくさんのお子さんいて幸せそうです〜うちの旦那にほんとに見習ってほしいです🤤と言っても、うちの旦那は家事が出来ないのでもう期待はしてないですが😇

    • 1月22日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    普段パートに出てるんですが、パートの時も家事当番は主人なんです😭笑
    じわじわとやり始めないと体が鈍りそうでやべぇと思いつつ居ます🥺笑

    • 1月22日
deleted user

心の中でやっちゃっていいです🔪

保育園連れてくなら誰でもできる!!!!
それまでの行程を見て欲しいですよねーー。それでもいくめんって言えるのか!って思いました😣😣😣

  • おさと

    おさと


    ほんと、毎朝、さっさと仕事行けー!って思ってますw うちは保育園か駅前なので全然大変じゃないのに、よく胸はれるなあと呆れますわ🙄w

    • 1月22日