※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
その他の疑問

ブルーナボンボンの遊び方教えてください笑ぴょんぴょんするだけですよ…

ブルーナボンボンの遊び方教えてください笑
ぴょんぴょんするだけですよね?

出産祝いでいただいたのですが
アパートで狭いのでいらないという第一印象でした💦

一歳半にもうすぐなるため
出してみたのですが案の定少しぴょんぴょんしたら
おわり。
他の遊び方の提案もないし
大きくて邪魔でした笑
それよりもバイクとか動くもののが好きで💦

なにか遊び方あったら教えてください🙌

なければ売りに出そうかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ動くまではできないかもですが、もう少し大きくなればぴょんぴょんしながら動けますよ😆✨

あとはインテリアですかね😂

もも

ピョンピョンするだけです!笑

誕生日の写真撮影で乗せて撮ったりもしてます✨

はじめてのママリ🔰

今のところぴょんぴょんするだけですね😅
インテリアとして置いてる気持ちの方が強いかもです笑
親子共にミッフィーに興味なかったら、たしかに邪魔かもしれないですね💦

lee

ぴょんぴょんして移動してます。笑
これ片付けてきてっていっても大きくて持ち運べないようで、ぴょんぴょんしながら片付けに行きます😂
あとは、電気つけたり消したりの踏み台になったり、寝転がってもたれたり、顔で立たされて爆笑してます。笑

わたしも娘もミッフィー大好きなので気に入ってますが、そうでなければ嵩張るだけですよね😂😂😂

みーちょす

ありがとうございました。
やはりインテリア味が強いですよね💦
飽きたら売ろうと思います笑笑