※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
ココロ・悩み

初恋の人が夢に頻繁に出てきて、なぜか気になる。小5で告白しても無反応で、夢では様々な姿が。向井理似のかっこいい姿も。旦那がいるのに会いたい気持ちがわからない。

初恋の人が夢に月に数回と頻繁に出てきます..
なんでだろう😔

小2〜中2まで好きで、小5バレンタイン渡しても
無反応で進展もなく、夢では大きくなった姿
カップルの時もあれば、仲良い友達の時も..

向井理似でかっこよかったなー
旦那おるのに、会いたいって思ってるんやろか🤣

コメント

マヤ

「今のパートナーを大切にしようと思ってる表れ」だそうですよ😊

• T.(23)

T.(23)

そんな夢占いなんですね☺️☺️

• 1月22日

わかりますわかりますー!🥺❤️
ずーっと会ってないし普段考えてる訳でもないのになぜか頻繁に夢に出てくるんですよね🥺💦
私も小中と好きだった人が頻繁に出てくる時期ありました😂最近は見てないですが。。
付き合ってた訳でもないのに夢の中では付き合えててラブラブしてる夢とか...中学校の頃の仲良かった夢とか...
起きた時正直すごい幸せな夢だったなーって思っちゃってたので旦那に罪悪感いっぱいでした😅(笑)

たとえ夢でも向井理似のイケメンに会えてカップルなんて羨ましいです🥺🌟
私の夢に出てくるのは四千頭身の後藤似です🙄🤣

• T.(23)

T.(23)

同じ方いました〜🌸🌸
    本当に起きた時幸せな気持ちなりますよね笑
    私、実家の運動会のビデオで
    その男の子とリレーの待ち時間に
    話してる動画が残ってて
    それ見ると戻りたーいってなるんです😣
    小5ですけどね笑笑

四千頭身の後藤さん🤣🤣笑
    面白い方ですけどね〜

• 1月22日

退会ユーザー

えー!それはめちゃくちゃ素敵な思い出ビデオですね🥺✨撮ってくれてた人ナイス👍って感じ🤣💕
    私なら月1くらいで見ちゃうかもです🤭(笑)

夢から覚めたときがほんとに幸せすぎて「もしかして最近トキメキが足りてないからこんな夢見るのか!?🤔」って思っちゃってました😂

雰囲気もそっくりだったんですよね🤣あのゆるい感じの空気感が(笑)
    成人式とかも来てなくて中学校の卒業式以来会ってないので、7年経った今どんな風になってるかまたいつか会いたいなぁーって夢見てます😌💫

• 1月22日