※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お仕事

マタニティ用のナース服を購入するか、大きめのワンピースを購入するか悩んでいます。経験やアドバイスを教えてください。

看護師の方
今の職場ではマタニティ用のナース服の支給がないので購入しようと思うのですが、短期間だしマタニティ用買うのももったいないなと思って、SALEの普通のワンピースタイプの大きめを購入しようかなと思うのですが、そのようにした方いらっしゃいますか?
やはりマタニティ用が良かったとか、大きめワンピースで問題なかったとかありましたら教えてください😌

コメント

mini

大きめワンピースをマタニティの初期にきていました😊全病院がワンピースのナース服もあって、移動後の病院はパンツスタイルで。妊娠6ヶ月にならないうちに入らなくなりました😂

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    6ヶ月以降は何を着られていましたか?😃

• 1月22日
  • mini

mini

職場で先に出産されたママさんにマタニティナース服を借りることが出来たのでそれを着ていました😊

• 1月22日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

それは良いですね!うち個人病院で育休取るのも私が初めてみたいで💦🥲

• 1月22日

私は普段Sサイズなので、LサイズやLLサイズにサイズUPして着てました😂職場から支給される通常の白衣です。もちろんズボンのウエストは閉まりませんが🤣

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊普段SサイズでもやはりLやLLのズボンがしまらないのですね💦マタニティ用が本当は良いですけど、高いから困ったものです🥲

• 1月22日