※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
サプリ・健康

14日から不正出血が続いています💦ナプキン1枚で事足りる程度ですが…仲良…

14日から不正出血が続いています💦
ナプキン1枚で事足りる程度ですが…

仲良しは12/31が最後で中出しはしていませんが下の子がゴム無し外出しで妊娠したので念の為、検査薬をしましたが陰性。
2週間ちょっとの間に3回して陰性だったので妊娠はないと思います。。

頼れる所がないので上の子は一時保育に預けて下の子だけ連れて婦人科へ行こうと思い来週の月曜日に予約を取りました。

2人連れてでも明日か明後日に行った方がいいですかね?😓😓

コメント

mayu

1週間以上出血が続くのは心配ですね💦生理が早まったとかもはないですよね??
筋腫などもあるようですので心配ですので…行けるようなら早めに病院に行かれた方がいいと思います🥺

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    返信遅くなりすみません💦

今月2日にほぼ予定通り生理がきたのですが量が凄く少ない上に普段5、6日あるのが3日で終わり…それも気になっていた所で不正出血なので心配で😭😭
    排卵出血にしては長いし生理にしては早すぎるなぁと💦
    明日の午後もやってる病院なので旦那に少し早めに帰って来てもらって行こうかなと思います!

長々とすみません( .. )

• 1月22日