※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛って、キリキリとかピリピリした痛みです?それとも鈍痛って感じですか?😣😣

陣痛って、キリキリとかピリピリした痛みです?
それとも鈍痛って感じですか?😣😣

コメント

どちらかで言えばキリキリピリピリでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーンとかピリピリした痛みがものすごく苦手で怖いです😂

• 1月21日

退会ユーザー

キーンも近いかもです💦ズーンとか、、、人に寄りますが思い出すだけでも痛いです笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えるだけで怖いです😅
    本番は無理だと思うので今のうちにいっぱい笑っておきます😂

• 1月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

張りが強いなぁって感じから生理痛の激しい感じに変わりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が痛くなりますか?それとも下腹部が痛くなりますか?😅すいません、何も知らなくて。、、

• 1月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下っ腹あたりの張りが強くて引っ張られるような感覚が長かったですキューっと締め付けられるような💦
    それが始まりな感じです

完全に陣痛になってきたら腰が砕けそうな痛みでした😂
    私の場合は腰を温めると少し楽になりました😭

あと、後半は汚い言い方ですがうんちが漏れそうな...下痢の腹痛を我慢してる感じもありました🤣

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の張りとは違う感じなんですかね🤔
    今のところ全く腰痛がないので想像できないんですけど是非参考にさせていただきます😭
    下痢の腹痛はかなりしんどいですよね…笑笑がんばります😂💪

• 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

踏ん張ったらダメよって言われました笑
    子宮口がちゃんと開くまでいきんじゃうとおさんが遠のいちゃうらしいのでその漏れそうな感覚との戦いでした😂笑

お互い頑張りましょうね😭

• 1月22日
ゆちょ

お腹の下あたりがとても痛かったです!何してても痛い!って感じでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも耐えるしかないんですよね、無痛分娩の検索が止まりません🤣😂

• 1月22日
  • ゆちょ

ゆちょ

私は日付変わってしまったので昨日になるのですが昨日の朝8:30ごろ出産したのですが
    子宮口開くまでいきめないのが本当にしんどくて1人でいるといきんでしまいそうだったのでずっと助産師さんを呼んで止めてもらってました😓
    私はひたすら声出したり掴めるところ掴んだりしてました🥲
    私も余裕ある時に無痛分娩調べました〜!
    でもある程度子宮口開かないと注射してもらえないのかもと思い、ただひたすら我慢しまくりでした😂
    頑張ってください☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!!おめでとうございます😍💓そしてお疲れ様です🙇‍♀️ゆちょさん出産したと聞いて私も頑張ろうと思いました!!お疲れの時にコメントくださってありがとうございました😊

• 1月22日
ちい

私はお腹ではなく腰タイプだったので、きりきりピリピリでもなく、ドカーンと腰をトゲトゲの金棒でずっと殴られてる感じでした。(痛みの表現ができず、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの場所は人によって変わるんですね🤔トゲトゲの金棒想像したらめちゃめちゃ怖いです😂

• 1月22日
  • ちい

ちい

私も全然知らなくて
    下痢のひどいバージョンとか生理痛のひどいバージョンって聞いてたんでいけるかな!?っと思ってたらまさかの腰で本当に地獄でした、、、😰腰にこないことを願ってます😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれはほんとにお疲れ様でした🙇‍♀️私もそう願います😂コメントありがとうございます😆

• 1月22日

生理痛のようなぎゅーっというか絞られる感じの痛みでした😖💦

Jasmine.‎˖٭

陣痛初期は生理痛のような痛みでしたが、本陣痛になったら
腰が砕けるくらいの痛みでした😣
かなり力入れてさすってもらわないと痛すぎてベットの柵をかなりの力で握ってました💦
最後らへんお尻に違和感あって
いきんだらアカンって言われても勝手にいきんでました(笑)
テニスボールでお尻抑えてもらわないと何か出る~!ってくらいの痛みです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が砕けるって想像もできないです😱😱😱
    そればかりはダンナの力必須ですね!
    覚悟して陣痛来るの待っときます🥵

• 1月22日