※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が急に甘えん坊になり、疲れています。同じ経験をした方いますか?成長の一環でしょうか?

うちの娘は1人遊びが出来る全然甘えない子で、とても子育てがしやすいなと感じていました。
ところが最近とっても甘えてくるように…😳!

常にニコニコ笑顔を振り撒く可愛い娘ですが、私が何か家事をすると足元ベターからの両手を上げて抱っこアピールw
それを無視してると泣き真似w

なんかここ数日でどっと疲れが…w

同じような経験した方いますか?🙋‍♀️
(急に甘えん坊さんに変わった息子くんor娘ちゃん👶)

1歳4ヶ月を迎えて段々そういう感情?とかも成長してきたのかなーと楽観的に考えてますw
これくらいの時期にこのような変化があるのはあるあるなんですかね?w

コメント

deleted user

あるあるです!
うちの娘もそーでした!!

  • RIN

    RIN

    わ!ほんとですか?!😳
    今でも甘えん坊さんです?🙋‍♀️

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は娘も息子も甘えん坊です!!
    特に息子は1歳すぎから凄いです笑
    ちょっと休憩させて!!ってくらい
    ベタベタくっついてきて抱っこマン…🤣🤣

    • 1月21日
  • RIN

    RIN

    わ!ほんとですか😂
    毎日お疲れ様です😂😂😂
    娘もずっと甘えん坊さんになるのかな…ちょっと先が思いやられますw
    (こんな事親が言っちゃいけないと思うけど…w)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!!
    甘えてくれるのは可愛いし癒されるけど何も出来ないし疲れちゃいますよね🤣
    いや、それは私も思ってます笑

    • 1月22日
  • RIN

    RIN

    そうなんですよ…母にも休憩時間を…って思っちゃいますよね🤣🤣🤣
    家事も進まないしw
    えまさん妊婦さんで2人の相手もしなきゃって相当キツイですよね…😂
    ほんと尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよね🤣🤣
    家事も自分のやりたい事も出来ず1日が終わってしまいます😭笑
    3人目産まれたら今より相手してあげられないので生まれるギリギリまでは出来る限り甘えさせて構ってあげたいなぁと思って頑張ってます!!🤣🤣(自分の体力とか次第ですけどね笑)

    ありがとうございます🙈💕

    • 1月22日
aoi

うちの娘も今そんな感じです。
求めてくれてるその姿可愛いんですが、全く家事がはかどらず毎日困っちゃってます😕笑

  • RIN

    RIN

    わ!同じですか😳
    やはりあるあるなんですね😂
    成長の証だとはいえ、大変ですよね…w
    可愛いけど😍💦w

    • 1月21日