※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントと絵本について教えてください。

1歳の男の子の誕生日プレゼント!

何がおすすめですか?また、実際息子に1歳のときにこれ買ったよーというコメントもありがたいです!

後、おすすめ絵本もぜひ教えてください😍✨

コメント

キッズカーを買いました!🚘
ブランコもオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キッズカー、ジャングルジム狙って検索してるのですがいっぱいありすぎてどれがいいのか😂
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんはどこのにしましたか?選ぶポイントなどあったらおしえていただきたいです!🥺✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰 

男の子2人います💁‍♀️
1歳の時のプレゼント、色々あげていきます!
・トイストーリーくるくるロケット
・カーズの室内で乗れる車
・ボールプール
・靴
・立体パズル
・森のコロコロワンワンカー
・ワンワンの汽車

などですね!
後は絵本や木こりのお椅子?です!

絵本はだるまさんシリーズも子供達好きですが、トミカやトーマス図鑑とかもよく見ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😍✨
    検索してみてみます✨😍

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちらボーネルンドの木の四輪バイクをプレゼントしました😊
今でもお気に入りです💓

絵本は
おつきさまこんばんは
だるまさんシリーズ
きんぎょがにげた
ガタンゴトンガタンゴトンザブンザブン
くっついた

辺りがオススメです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく写真まで😍✨有り難いです!!
    三輪車?とにかく子ども用のこーゆーのもいいなーと色々検索してたのですが、いっぱいありすぎて何をポイントに決めたらいいのか🙄💦
    2歳になってもお気に入りなのいいですね!

絵本だるまさんシリーズ狙ってて、おつきさまこんばんわときんぎょがにげたもよく見るので気になってました!他のは初めて聞いたのですが参考にさせてください✨(*^^*)💕

• 1月21日
けーたま

いただき物ですが、タッチペンで喋るはじめてずかん(物の名前を日英で喋る)は本当に子どもが大好きで半年経った今でも毎日使っています😊

絵本ですが、まだ少し早いかもしれませんが男の子でしたら”なにはこんでるの?”という乗り物の本オススメです!!

絵がメインなのですが、子どもはもちろん、大人が見ても楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!なんて魅力的な😍✨タッチペンでしゃべる図鑑とかすごく楽しそうです!
    ありがとうございます✨(*^^*)💕参考にさせてください✨😍

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでしょうか?

• 1月21日
  • けーたま

けーたま

我が家にあるのはこちらです!ベネッセのものです(商品名が全然違いました😂すみません!)
    こちらはすべて絵なのですが、はじめてのママリさんの画像にあった図鑑は実写のようなので、これもとっても良さそうだな〜と思います☺️💕

• 1月22日
まい

積み木、色んな形のブロックを同じ形の穴に入れるおもちゃ、パズル等知育系のおもちゃにしました!上手くやるやらないは別としてアンパンマンのおもちゃなのでキャラクターを見て喜んでました😍
絵本はだるまさんシリーズとか車や恐竜が好きです🤍