※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

愚痴です😭緊急事態宣言が出てる県に住んでるのですが今日旦那が来週新年…

愚痴です😭
緊急事態宣言が出てる県に住んでるのですが今日旦那が来週新年会があると行ってきました。。。。
職場の仲良い方6人で宅飲みだそうです。。
なんかもう呆れました。案の定言い合いになるし。

私はコロナが少し落ち着いた頃に外で友達に会ったぐらいで家に呼ぶことも会うこともしてません。
うつされるのもうつしてしまうのも嫌だと思い、、
旦那は仕事に行ってるのでそこでもらってしまったらそれは仕方ないと思います!!ですが新年会?は?
まだ幼い子どももいるのに何言うてるんだと。
しかも職場の人とか職場で話せよって思うし緊急事態宣言でお店も8時までとかにしてるからって宅飲み?

旦那は私には言うてないけど忘年会は断ったから新年会は行きたいと。
は?断るとか当たり前やろ笑こんだけコロナ出てるのに笑
てかこんな時期に新年会開くやつ誰やねん

こんな旦那が居てごめんなさい。。。

コメント

マハロ

宅飲みでもクラスターなってますからね〜😱💦
私なら断固反対!行かせません!
新年会忘年会宅飲み、全部今じゃなくていいやつやんって思います😒

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    まだ店とかだと他人の目とかとありますもんね😭😭
    そりゃ宅飲みだったらマスクも外すだろうしクラスターなりますよね😭😭
    もうほんまに行って欲しくないというか行きたいって考えになるのがあり得なくないですか??
    まず新年会開くなよって思いますがね笑
    喧嘩してて私は断固拒否してます😡😡

    • 1月21日
  • マハロ

    マハロ

    男ってホントバカやなーって思いますよね🤪
    仮の話で、あんたらかかって私達濃厚接触になるの嫌だから、2週間自主隔離してね
    身の回りのことも含め全て自分でして!それでも行くと言うなら止めないよ🥰
    頑張ってー!!

    • 1月21日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    ほんま子どもだしバカですよね😂自分はかからない自信どこから湧くん??笑
    頭の中お花畑?って思います笑
    ほんまに!!2週間どっかで過ごしてきてくれるなら自由にどうぞーって感じですわ😂
    ありがとうございます😭😭

    • 1月21日
🐰

死人が出てるのに呑気ですね〜
高齢に限らず乳幼児だって実際亡くなってるんですよ🙂
低い確率でももし自分の子が、妻が、夫が、親が…そう考えたらめちゃくちゃ怖くないですか?
いや〜ありえないですね〜

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    本当に😭😭
    乳幼児の話を見るとすごく心苦しくなります😭😭
    誰に起こるかわからないぐらい広まってますし予防してのとかだったらもうどうしようもないですけどね、、、
    もう本当にしんどいです。
    なんでこっちがこんなにしんどくならないといけないんだって思うぐらいしんどいです。

    • 1月21日
こりらっくま

私、自分の夫にそんなこと言われたら
家族捨てていく覚悟で行けって言いいます😂

それくらいの事をしようとしてるんだぞ!
って言ってしまう…
自分だけの問題ではないですしね(._.)

旦那様の気持ちは分からなくもないですが、
この時期でのそれはナシです!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    本当に😭😭
    離婚する覚悟ぐらいで行ってこいって思います😭😭

    ちゃんと忘年会は断れてえらいやんって思ったのですがいや、今緊急事態宣言やのにって思いますしなんかもう呆れて疲れてしんどいです😭

    コロナ落ち着いたらやればいいやん、、、って思います😭

    • 1月21日
天

宅飲みでも行かせません!!
というか呑気ですね〜
あきれる、行くなら2週間帰ってくんな😊っていいます😊笑

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    宅飲みの方がもっと嫌ですよな😭😭
    嫌というかまず店でも宅飲みでも行くなですけどね笑

    本当に呆れてます、しんどいです、疲れました😭😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私なら、行くなら2週間は絶対家に帰ってこないでねって言います🥲

もしくはリモート飲み会を提案。

それ以外の選択肢はなし!!w

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    あり得ないですよね😆😆
    もちろん行くと言う選択肢は無しです!
    まだふつふつしてる状態なのでタイミングみて2週間帰ってこないならいいよって言ってみます😆😆笑
    ほんと自由というか我慢できないというか子どもですわ😅

    • 1月22日