※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

心狭いですか?もう何回も何回も夫には注意をしています夫は三交代なので…

心狭いですか?

もう何回も何回も夫には注意をしています

夫は三交代なので私たち(子供)は別々に寝ています
が、家で寝られる時は夫がそばで寝ます
子供が寝たらすぐに寝室に戻るならまだ良いのですがそのまま寝たりして狭く私的には鬱陶しいです

その理由は何回注意しても
重たくて身体がだるくなるから掛け布団に足を乗せてこないでほしいと言うのに絶対に足を乗せてくる

シングルの掛け布団なので入ってこないでと言ってるのに掛け布団を引っ張ってきて毎回半分体が布団から出るようになること(一緒に寝たいなら掛け布団は持ってきてと毎回頼んでいます)

それから3人で寝てるのに1人だけくの字に曲がって横になりマットレスの半分以上を占領するのもやめてほしいとこれも注意しています(ダブルのマットレス)

子供は真ん中で夫のお尻に圧迫されて私はマットレスからギリギリ落ちそうな位置で横向きになって寝るしかなくて息苦しい...
狭いから子供が動くとお腹を蹴られてそれにもイラついてしまいます😓
2人で寝てたら距離が取れるのでそんなことはないのに⚡️

前にパパがいると子供がなかなか寝ないから一緒に寝てくれなくていいと言いました
今回もお腹も大きくなり寝返りも打てず苦しくて我慢できなくなりくの字に寝ないで狭くて苦しいと言うと枕がわりにしてたクッションを思い切り蹴飛ばしてぶつぶつ文句を言いながら寝室に戻り戻ってからも聞こえるか聞こえないかの声で文句言い続けてました
文句を言われるようなことを私は言いましたか?

せっかく寝かしつけやろうとしてくれてるんだからそのくらい我慢するべきなんでしょうか?

別の敷布団はあるので寝たいのならそれを持ってきてそれを敷いて寝てほしいとも伝えてありますが敷布団はマットレスより薄いからやだ!それには寝たくないと別の布団に寝ることもしようとせずで何も改善されなくてストレス過ぎます
これで赤ちゃん増えたら誰かが窒息死しそうな気がします...

コメント

ぽむ

布団に足を乗せてきたり、くの字に曲がったりは寝相なのでなんとも出来ないかなって思いました😅
ご主人がそのまま寝ちゃったなら別の敷布団でmamaさんが寝るのはダメなんですか?😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

起きてる状態でそれをするんです💦
    寝てるなら仕方がないと思ってあげられるけど😭
    なので意地悪されてるみたいでストレス過ぎて💦

敷布団は私が腰が限界でマットレスに替えたので寝たくないので夫はとっても良い(お値段の高い)ベッドがあるので来なくていいと言ってるのに来るので腹が立っています😂

このマットレスを買う時も高いだのなんだのっていちゃもんつけてきて大したことない値段のものを買うことになりました
    夫が寝てるマットレスの3分の1以下です🤣
    1人で寝られるんだから来なくていいのに子供と寝たいなら夫が敷布団に寝てほしいんです🤣笑

• 1月21日
  • ぽむ

ぽむ

なるほど、起きてる状態でしてくるんですね😅
    それはムカつきますね😭
    私なら蹴飛ばすかもしれないです😂
    いっその事ご主人のマットレス繋げて寝るのはいかがでしょう🤔

• 1月21日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫のはベッドでマットレスの高さも違うし運んで来られないんです💦
    というか何か提案しても自らがやろうとするタイプじゃなくて😵
    敷布団も前は私が毎回敷いてあげてたんですが身体もしんどいし自分でやってって言ったらこんな敷布団では寝られないとかなんとかほざいて🤮

全部私がお膳立てしなきゃなのでもうそばで寝て欲しくないんですよね🤣
    伝えてもそばに寝てくるのがうざ過ぎます⚡️

• 1月21日
  • ぽむ

ぽむ

叩いて向こうで寝ろ!って言うしかないですね😂
    あんたおったら、寝られん!っていえば文句言いながらでも別室に行くかもしれないです😂
    文句をグチグチ言うのは無視ですね🙄

• 1月21日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今度来たら先にしてほしくないことを言おうと思います
    それについてキレてこられても事実なんだしって🤣

来なくていいって言われてるのに毎回来るのは構ってほしいんでしょうね😭笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

家族も増えることですし、もう一個マットレス買っちゃうのはどうでしょう?!
そしたら赤ちゃんが生まれるまではmamaさんがひとりで広々マットレスで寝れますし🙂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

置く場所がありません😂
    夫が寝にこなければ済むことなんです笑
    しかも朝までは絶対寝ないので新しく買うとただの邪魔なものになります笑
    管理やケアは私がしなきゃなので買い足すのもしたくないですね...

• 1月21日