※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たけど薄い。高温期11日目か12日目で、体温は高め。妊娠の可能性や経験を知りたい。

排卵検査薬的に、おそらく9日か10日あたりに排卵しているので、本日高温期11日目か12日目です!🤫
今朝フライングで、うーっすら陽性でした。。しかし、この時期だと皆さん結構濃く出ているのでどうなんだろうって思いまして😢
体温は高めキープしています!
症状としては、股関節痛と生理前ような下腹部の鈍痛があります…あと軽い火照りが…
陽性出るの遅かった方や、こんな感じで妊娠してた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期8日目で、うーっすらでした🤔💦実は排卵遅れてたとかですかね?

• tmo🐢

tmo🐢

病院で排卵見てもらったわけではないので、確定ではないです😭
    外気は寒いのに、いつもより基礎体温高めなので期待しちゃって🥺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも病院ではなく排卵検査薬使って自己判断ですが、予定日がでてみたら予想してた排卵日とぴったりでした🤔排卵検査薬て海外製でもわりと正確なんだと感心しましたw
    検査薬と基礎体温みてないのでなんとも言えないですがまだフライングだから濃くなる可能性ありですよ😊

• 1月21日