※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k0615
家族・旦那

以前も相談させてもらいました。旦那が半年以上前に高校卒業間近の女子…

以前も相談させてもらいました。
旦那が半年以上前に高校卒業間近の女子高生のことを本気で好きになりました。相手も好きで両想いになりました。
それが発覚し問いつめ、双方にもう連絡やり取りするなと警告しました。
なんとか離婚せず、やり直す方向で頑張っていましたが、それからも旦那が相手に電話をしていたことがありました。
履歴が残っていました。問い詰めると電話をかけたが、繋がらなかったと。
そこでも私は更に精神的ショックを受けました。
それからまた先日、今度はインスタでやり取りしているのを見つけました。内容は削除されていましたが、相手の名前だけ残っていました。
問い詰めると、相手から連絡がきてやり取りしたと。消したつもりが残っていたと。
もう我慢の限界でした。
私からの警告じゃ約束を守れないんだと。不倫相手に問い詰めると、私からは連絡してない、向こうからきたけど返していないと。
連絡やり取りしたのには変わりない、私は半年前からのあなたたちの行動で精神的苦痛を味わい続けた。何度連絡するなと警告しても、約束を破り連絡し続けた。その内容証明と慰謝料請求するので、会社に送らせてもらうと伝えました。
すると、旦那の携帯に、弁護士らしき人と暴力団から脅しの電話がかかってきたそうです。
こっちは関わっていないのに夫婦の問題に巻き込むな、内容証明職場に送るのは脅迫行為だ、逆に訴えるぞ、これ以上関わるなら奥さんと子供のことも調べるからなと。
不倫相手が約束守れないなら公的文書で拘束力もたせるしかないじゃないですか?
不倫相手は自分から連絡取ってないと言っていたけれど旦那を問い詰めると相手から連絡来た経緯が詳細にわかったので、絶対相手から旦那に連絡しているんです。
旦那も地元のヤクザだった先輩に知り合いがいたから、その人に電話してきたヤクザのこと聞いたら、俺の後輩で今も現職の人らしいです。
旦那も俺が悪い、もうこれ以上関わると警察沙汰になるから関わるのやめようと。
私が今後どうしたいかゆっくり考えて答えてくれと。俺は離婚しないし、したくないと。もし離婚するなら子どもの養育費は払うが、慰謝料請求する為に相手に内容証明送りつけたらお前も子どもも狙われるぞ、離婚したら俺の子どもじゃなくなるからどうなっても知らないと。
私はどうしたらいいのでしょうか。正当な方法で相手に向かっていっても命が狙われる危険がある。
今まで通り夫婦生活を続けていても、もう旦那に対する信頼なんかないし、好きな気持ちもない。あの日のことを思い出す、精神的苦痛が毎日続く。
どちらを選んでも苦しむだけですよね。
なぜこんなことになってしまったのか。
なぜ私はあんな人を生涯の伴侶に選んでしまったのか。
私の何が悪かったのでしょうか。これは何の仕打ちなんだろう。
全ては自分の責任。重く受け止めて今後どうすることが最良の判断なのかを見極めていきます。
まず何よりも子どもを守ることが母親の一番の責任です。

長々とすみませんでした。

コメント

桜

ヤクザがどうのって…わざわざ女性と赤ちゃんをどうにかしてやろうって人居ますかね?
離婚したくないから脅してるようにしか感じませんが…
しかもなぜタイミングよくヤクザと弁護士から連絡来るんでしょうか?
今でも二人の仲が続いてたから必死になってるとしか思えません
実家に帰ったりの予定は無いんですか?
浮気とか暴力男は直りませんよ~

• m.k0615

m.k0615

わかります!タイミング良すぎですよね!たぶん弁護士とかいう人は嘘だと思います。
    今、実家でマスオさん状態で暮らしてるんです。
    浮気は直りませんよね。もう関わりたくないです。

• 8月22日
ゆいぴぃ

暴力団から電話で強迫された事を警察に相談した方がいいですよ。
なんか嘘くさいけど。
現職の暴力団はそんな事しないですよ。

• m.k0615

m.k0615

嘘くさいですよね。もうよくわかりません。私は普通に生活したいだけなのに。もう関わりません。

• 8月22日
  • ゆいぴぃ

ゆいぴぃ

旦那と女最低ですね。
    その後どうなったんですか?

• 8月22日
  • m.k0615

m.k0615

返事を返しておらず、すみませんでした(>_<)
    その後離婚はせずに過ごしています。ただ、フラッシュバックとゆうか…思い出すし、また連絡とっていた形跡もあるし。問いつめたら携帯をみているかどうか試したとか抜かしやがって…子どもがいなければ不倫が発覚した時点で別れてたのに。やっと落ち着いてきた時にこの仕打ち。お先真っ暗です。

• 9月26日
  • ゆいぴぃ

ゆいぴぃ

大丈夫ですか?
    旦那の事は浮気以外で不満ないなら、側に置いておくのがいいかと思います。
    表面上は普通にしておいて。

1回浮気されたら信用できないですよね、しかも同じ女に何回もだったら余計に。

私なら、子供の為にも貯金して、いつ離婚してもいいように備えておきます。

• 9月27日
  • m.k0615

m.k0615

なるほど。あの人のお金は私が全て管理しているので、とにかく貯めたいと思います。浮気以外は特に大きな不満はないかな…。早く平穏な日々が戻って欲しいです。

• 9月27日
  • ゆいぴぃ

ゆいぴぃ

私も結婚決まってから浮気されて、別れる別れないと揉めたり、旦那が浮気相手と同棲したりと死にたくなった時期ありました。
    結局戻って来たんですが、それからは浮気の気配は一切ありません。
    フラッシュバックはありますが、浮気の事は忘れたフリしてます。頭の中では何回も殺してます。
    時間は掛かると思いますが平穏に暮らせる日が来ます。頑張りましょう。

• 9月27日
  • m.k0615

m.k0615

浮気相手と同棲…それは大変辛い経験をされたんですね。
    ほんとに、何回も殺してますし、心から死んでくれと思います。
    この辛いおもいは一生付き合っていかなきゃならないですよね…。
    色々アドバイスしていただき、ありがとうございます。

• 9月27日