※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の臭いオナラに悩んでいます。対処法を知りたいです。

変な話ですが... 妊娠してからオナラがすごいでます、しかもすっっごい臭いです😭便秘ではないです。笑えないくらい臭いので、旦那の前ではしないようにしてるのですが、頻繁にでるからその都度トイレいったり我慢したりしちゃいますが疲れます😅みなさんオナラよくでますか?何か対処法ありますか?

コメント

RM❤︎

私もめちゃくちゃおなら出ます!(笑)
同じく便秘じゃないけどクサイです!(笑)

対処法はトイレでするか換気扇の所でコッソリしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に困りますよねー😥わたしも換気扇のとこまでいくのですが、臭いが強烈すぎて消臭されるのに時間がかかります💦笑

• 1月21日
茶葉

私はおならと言うかゲップがヤバイです…
我慢するとつわりを誘発するので我慢できなくて、出たときはごめんわざとじゃない…、と謝るしか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも食後2時間くらいゲップで続けますよ!上からも下からも大変です😅でもゲップはなぜか恥ずかしくないから普通にゲ〜ってしてます笑

• 1月21日

え、私もすんごいです🤣🤣🤣

臭いし音大きいし頻繁すぎるし
もう諦めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でますよねー💦わたしもそのうち諦められるかもしれません笑

• 1月21日