※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずのかあさん
子育て・グッズ

ドライヤーで寝る子供について相談があります。4ヶ月の娘は、毎晩20時に眠たいと言い、ドライヤーの風で眠りにつくそうです。掃除機も好きなようです。寝る子供はいるでしょうか?

ドライヤーで寝る子いますか?

4ヶ月の娘は、毎晩必ず20時に眠たいと言います。
眠たいと言ったら抱っこ紐に入れて、私のドライヤー(もちろん娘に風が当たらないように気をつけて)で落ちますw
その後落ちた髪の毛を吸うため掃除機をかけるんですけど、それも好きみたいです。

ドライヤー好きな子はいると思いますが寝る子はいますか?🤣

コメント

疲れ果てたアラサー

そのくらいのとき娘もドライヤーかけてるときによく寝てましたよ😂

  • ぽんずのかあさん

    ぽんずのかあさん

    やっぱりずっとは無理ですよね🤣
    というか、これからもっと大きくなるのにずっとこの寝かしつけだったらと先を考えたら…今だけだと思ってドライヤーに甘えます♪

    • 1月21日
美香

YouTubeのドライヤーの音で寝かしつけしてました😂
今じゃ嫌がって泣いて暴れてます😇

  • ぽんずのかあさん

    ぽんずのかあさん

    YouTubeにドライヤーの動画があるんですか?😆
    やっぱりずっとは無理ですよねー😅

    • 1月21日