※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)!
家族・旦那

レス気味で旦那に何で求めてくれないのかと聞いたところ、『別に◯◯(私…

こんな昼間から変な話ですみません。
レス気味で旦那に何で求めてくれないのかと聞いたところ、『別に◯◯(私)としなくても大丈夫。どのくらいのペースでやりたいの?』、『1人でしちゃってるから、◯◯を誘ってないと思うから、1人でやらないようにするよ。ごめんね。』
と言われました。私は多少はやりたい気持ちもあるけれど、女としてみれてないのかや飽きられたのかと思い悲しくて、寂しい気持ちになりました。
私としなくても良いってことは、1人でする事の方が楽だし、良いって事ですもんね。
それに我慢してまで私としてほしくないし、これからどうしていけば良いのか分からなくなりました。
同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです(;_;)

コメント

逆に旦那としたくないです
男として見る見ないではなく単純に飽きましたwww
こればかりは仕方ないと思います(´ ˘ `∗)

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

飽きるとは一緒にいることじたい飽きたということですか⁉︎
    同じような気持ちになりたいです(;_;)

• 8月10日

退会ユーザー

そういうことすることが飽きるというか
    同じ食べ物ばかり毎日食べてたらあきるのと同じ感覚です

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

旦那もそんな感じがします(;_;)
    いくら体型やらおしゃれやら頑張っても、しょせん同じ人だし、しょうがないと思うしかないですかね…

• 8月10日

退会ユーザー

旦那のことは大切ですし
    もちろん結婚してよかったですが
    行為自体はとっくに飽きてますwww
    これはだれと結婚しててもおこってたと思います(  ˙³˙  )

飽きる年月に差はあると思いますが飽きない人なんているのか?って思ってます

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

旦那も全く同じような事言ってました(;_;)!
    10年ほど一緒にいますが、私は飽きたことはありません。
    でもこれから私も飽きてくるかもしれないですよね(笑)

• 8月10日
★ggb.mama★

まさにこれで昨日喧嘩したところです……
AV見ながらやってるのかと思うと気持ち悪さも同時にあって( ̄△ ̄)
見てないって嘘ばっかりついてたのも腹立つしヽ(`Д´#)ノ

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

良く昔は私もそれで怒ってました!
    私がいるのにもかかわらず、私がお風呂入っている間に1人で抜いていた事もあります!
    なんで私いるのにって悲しくなりますよね…
    嘘つく方が怒られるの分からないのかなぁ!

• 8月10日
  • ★ggb.mama★

★ggb.mama★

本当にそうですよね。一度嘘をつくと嘘に嘘が重なってどんどん嘘をつくのが平気な人間になってしまうので嫌です。
    一人でするくらいなら誘えよむて悲しくなりますよね…。

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

嘘をつかれるとこの人は平気で嘘つけるんだと思い、信じられなくなりますよね(>_<)
    本当にそうなんです!
    誘ってくれたら良いのに…
    でも飽きられたり、私とやらなくても良いって言われちゃうと、もうどうしようもないですよね…

• 8月10日

★ggb.mama★

それ本当に悲しくなりますよね…(ノД`)
    私だったら他に拠り所を探してしまいそうです(つд`)

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

私も拠り所探したいと思っていた所なんです…
    けれど結婚していて子供もいるので、あとあとの事を考えると悩んでしまって(;_;)

• 8月10日

★ggb.mama★

そうですよね(つд`◦)
    私自身が旦那に初めての子育てでそれどころじゃなくて冷めてやりたくない時期がありましたが、旦那のかっこいいところをふと見た時、気持ちが蘇った気がします(笑)
    休日は思いっきりオシャレしてオンオフを見せてもダメですかね?(^_^;)

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

全く同じです!
    子供が生まれて産後クライシス?という感じになり、2年ほど旦那がダメになりました。
    最近私も、旦那をまた昔の頃のように思えるようになったらこんな状況で(;_;)
    まぁ昔からレス状態でしたが(;_;)

お化粧したりオシャレしたとしても、あまり私をみていないようで興味なしみたいな感じなんです(;_;)
    もう本当に拠り所をさがそうかな…

旦那様とはどのくらいのお付き合いですか(^^)?

• 8月10日

★ggb.mama★

出逢ってから今で3年超えたくらいですww
    私はいつもそういう時は駆け引きばっかりするくせがありまして(^_^;)
    いもしない男の陰をちらつかせたり、さり気なく男の話をしたり、ほっとくとどっか行くよっていう雰囲気を出してますww

主さんはどれくらいですか?
    でも他で浮気されるよりかはマシなのかもしれませんが…やっぱり寂しくなりますよね(T^T)
    こちらからスキンシップするのはダメですか?

• 8月10日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

お返事遅くなりすみません💦
    3年超えたくらいなのですね♡
    うちは学生からの付き合いで、13年くらいになります💦
    10年も過ぎれば飽きはしょうがないのかな…

確かに他で浮気されるよりかは、1人でしてもらった方が全然良いのですが、レス状態だし、寂しいです(;_;)
    私とやりながらも1人でするなら許せるのですが(;_;)

耐えられなくて、今の気持ちを最近話し、今の状態じゃ寂しいし、他に拠り所がほしいと話た所、
    やきもちのようなものをやいてくれました。
    旦那が言うには、産後私が拒否したりしたのが傷ついたから今まで誘うにも誘えなかったと話してくれました。
    あとは、仕事の疲れと10代の頃みたいに性欲が強くないと💦
    疲れていても性欲は出ちゃうし、性欲を消すために1人で楽に抜いているらしいです。
    もしかしたら★ggb.mama★さんの旦那様も疲れているから1人でしている事があるのかなぁ??

今回このような事があり、傷ついたりしましたが旦那としっかり話し合う事ができ良かったかなと思います。

沢山お話を聞いてくださり本当にありがとうございました(o^^o)

• 8月12日