※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊娠・出産

子宮頸がん健診でASC-USと診断され、出産後再検査が必要です。同じ経験の方のコメントをお願いします。

子宮頸がん健診で
ASC-US 子宮頸部上皮内腫瘍の軽度 異形成
と、診断されて、出産したら再検査なんですが、
とても不安です。
妊娠中に同じ診断された方居られましたら、コメントよろしくお願いします。

コメント

ちび

詳しい名前が同じかわかりませんが、細胞の顔つきが変わってきたかも?という診断されたので同じだと思います。出産後また検査予定です💦

• Kちゃん

Kちゃん

コメントありがとうございます😭!顔つきがあるって聞きますよね…
    産後の検査お互い不安ですね…

• 1月22日
莉音

妊娠前には判明していましたが、妊娠中にも同じ診断をされました🙋‍♀️

私も妊娠前ですが同じことになり再検査しましたが何もありませんでした✨細胞検査ですよね??
それひっかかる方多いみたいですよ*\(^o^)/*

はじめてのママリ🔰

私も妊娠3ヶ月のとき、高度異形成と診断され。。
出産後に再検査したところ
昨日
子宮頸がんと診断されたところです💦
軽度異形成であれば出産後、なくなってる場合もあると聞きました!
妊娠中なので心配ですよね💦

• Kちゃん

Kちゃん

コメントありがとうございます😭そおなだったんですね…不安ですよね😣治ることをお祈りしています。産後に再検査するまで気が抜けないです、、

• 1月22日