※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
家族・旦那

皆さんに質問です。ご主人さんはお仕事から帰ってきて何時頃就寝します…

皆さんに質問です。ご主人さんはお仕事から帰ってきて何時頃就寝しますか❓😂こちらは平日7時頃に帰宅して9時過ぎには寝る体勢に入ってます。ちなみに朝は6時過ぎ起きて7時前に仕事に行きます👍帰宅後自分の夕飯、風呂を済ませ、少し家事をしてくれます。平日話す時間があまりないのですがこんなもんですかね?💦

コメント

晴晴

子どもと寝るときは、21時に寝てます!
子どもが私と寝るときは、1時とか2時に寝てると思います☺️

かぼちゃママ

朝4時半に出勤、帰りは夜7時半、お風呂歯磨きして上の子連れて8時過ぎ〜9時には寝室にいきます😣

我が家も全然話す時間ないです💦コロナ禍で出かけられないし、子どもたちはまだ話せないので大人と喋りたいこの頃です...

m

うちは7:00起床、7:30出勤。帰宅は日によって違いますが平均21:30って感じです。
今は時短営業のため早いですが遅いときは24:00とかでした。
ご飯食べてお風呂→寝るって感じで、旦那がご飯中に横でぺちゃくちゃ喋ってます

❄シロクマ🐻

うちも似た感じです😊
20時半に帰ってきて
22時には全員で寝てます!
朝も旦那は7時前に起きて
7時30分に出るので
仕事の日は喋る時間ってないですね🤔💕💦

みーちゃん

22時過ぎに帰ってきて0時頃就寝、朝も6時頃に出ていくので平日の会話は朝の5分くらいです😂

七時前出勤、帰りは22時過ぎでお風呂ご飯済まして12時前には寝てると思います。
私が深夜バイトしてるので、帰ってきてお風呂、ご飯食べてる時には私は家を出るので話す時間ないです!どうしても話したいときはお風呂まで行ってマシンガンで話してます!😂

マツカナ

まとめて返事させて頂きます🙇‍♀️
皆さま同じような感じなんですね😄
うちだけじゃないと思うとなんだか安心しました👏
コメントありがとうございました‼️