※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻がジュルジュルで悩んでいます。メルシーポットを使っても大丈夫でしょうか?加湿器を使うと楽になるけど、泣いた後も辛そうです。

ここ最近ずっと鼻がジュルジュルです。
一応小児科で薬もらいましたが良くならず、
熱もないし機嫌もいいしおっぱいもよく飲むから
とりあえずメルシーポットで鼻吸ってあげてますが
1日何回くらい使っても大丈夫ですか?

多分乾燥でなんですけど
寝る時頭の上に加湿器置いとくと
だいぶ楽そうですが泣いた後などが
またジュルジュルしちゃってて可哀想です😭

コメント

菜

耳鼻科行かれてみてはどうでしょうか?😊
小児科と違い専用の薬だしてくれますよ^ ^
鼻も吸ってもらえますし👌✨
回答にならずすみません🙇‍♂️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に耳鼻科いって薬もらい、その数日後に予防接種で小児科に行った際服薬中だったのでお薬手帳出したら小児科の先生に、普通この薬は子供に出さないよーーと言われ怖くて行くのやめました🙌🏼
    鼻吸いは自宅でやってます!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

先日、小児科で聞いたら何回でも使っていいと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    それならその都度取ってあげたほうがいいですね!
    ありがとうございました😊!

    • 1月21日