※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

母親が本当に絶対約束をいつも守らない😂笑今日も自分から午後遊びに行く…

母親が本当に絶対約束をいつも守らない😂笑
今日も自分から午後遊びに行くねって言ったのに
連絡なしで17時(笑)
さっき連絡きて別の用事してたから〜🎶とあやまりもしないし
なんならその用事わかった時に1分もかからないんだから電話してほしい。
こっちは掃除とかして待ってたのに😭
こういう人ってかわらないですよね?
何言っても無駄だから関わらないのが1番なのかな(笑)

コメント

ママ

私の母とおんなじです😭💦
待ってる方は疲れますよね。。
しかも謝らないってところですよ!笑
次何かあった時同じことして分からせましょう!!笑

  • ねこまま

    ねこまま

    同じ人がいたー!(笑)
    疲れます😵
    そういう気持ちをいっさいわからないんですよね💦
    自分中心で生きている人なのでこちらが同じことをすればきれてきますねw
    もう嫌いだし関わりたくないレベルまできました😢

    • 1月21日
  • ママ

    ママ

    私の母とおんなじです🤣
    私の母もキレます!
    キレてきたら、あれ?こないだお母さんもおんなじことしてなかったー???って言ってやりましょう!笑

    • 1月21日
  • ねこまま

    ねこまま

    ほんと謎ですね😵
    ほんとですね😭
    そもそも関わることが面倒になりました😂

    • 1月21日