※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
その他の疑問

妊娠がわかる前や妊娠初期に出産や子育てしてる夢を見た方でその子供の…

妊娠がわかる前や妊娠初期に出産や子育てしてる夢を見た方でその子供の性別が生まれてきた子と同じだった方ってどのくらいいますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

こいのん

以前、夢では男の子が登場しましたが、逆でした。
今回も男の子が登場してますが、逆らしいです!

• muu

muu

まさかの逆パターン(°_°)!
    でもどちらにせよ元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるだけで幸せですよね♡

• 8月10日
ぴょんちゃん♡

わたしは男の子の夢を1回見たあと
女の子の夢を4回見ました(^^)
周りには男の子と言われてましたが
生まれてきてくれたのは女の子でした♡

• muu

muu

そんなに夢を見たんですね!
    私今回初めて夢を見て、ちょっと気になったので…☺️両方言われるのでどっちなのかな〜って今からすごく楽しみです♩

• 8月10日
とも

妊娠する前に夢で妊娠して直ぐに産まれちゃった夢を見ました。
その後、妊娠して切迫流産で入院もしましたが元気な男の子がお腹にいます(^.^)♪
最近も産まれちゃった夢を見ましたが、まだ24週なのでお腹の中に居てねって声をかけてます^_^;

• muu

muu

今は体調大丈夫なのでしょうか?(;_;)
    でもなんだか夢と関係してるみたいですね!とも&りの さんが無事ご出産できますように…(*^^*)

• 8月10日
MISO

1人目は妊娠中期に女の子と手を繋いでる夢をみたら、実際女の子を出産しました!2人目は妊娠発覚1週間前に男の子を抱っこしてる夢をみて、まさにその通りになりました!1人目の時は名前も呼んでいたので近い名前をつけました(^o^)

• muu

muu

名前まで…😳!!
    私は出産したところまでしか覚えてませんが性別その通りになるといいなぁと思ってます♡MISO さん、元気な男の子が生まれますように♡

• 8月10日
  • MISO

MISO

ありがとうございます!性別楽しみですね♡お互い体に気をつけて妊婦生活楽しみましょー(^o^)☆

• 8月10日

今回は、夢と逆の性別でした。

• muu

muu

逆パターン普通にあるんですね😂
    でも元気ならどちらでも嬉しいですよね♡

• 8月10日
ゅぅみちゃん

1人目も2人目も
夢と同じで女の子です❤︎
ただ赤ちゃんではなく
もう園服を着て幼稚園に通っている