※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来なくて妊娠したか心配です。病院で子宮内膜が厚いと言われましたが、子宮内には異常なし。血液検査で何がわかるか不安です。

生理が来なくて妊娠したかな(6w)?
と思い検査薬をしたら線が薄く…
今日病院に行きましたが、子宮内膜が厚いと言われ
子宮内には何も見つかりませんでした。
血液検査もしたんですが、血液検査で
わかるものなんですか?

なんか不安で…😭

コメント

nana

血液検査でhcgの数値が高ければ妊娠はしている、ということになると思います。

一人目の時に線が薄くて、同じように言われて血液検査し、hcg数値はあるとの事で2週間後に受診して胎嚢見えました!

受診が早かった可能性もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    みーさんも妊娠おめでとうございます💓

• 1月21日
ちゃい

血液での妊娠検査の方がより早く妊娠反応を見ることができますよ~早いと3w位から血中hcgが上がってきます😌

ちなみに、尿は血液をろ過して生成されるものなので、糖やhcgやは血液中の値が高くならないと尿に出てきません🤔=尿での妊娠検査はある程度妊娠が進まないと反応しないです😌

へも

排卵日とかは分からないですよね?ならそんなもんだと思いますよ☺️✨血液検査だとhcgの値が尿検査よりはっきりわかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確か12/24か12/25
    だった気がするのですが…

• 1月21日
little

あたし検査薬してすぐ病院いったら子宮内膜が厚くなってるから妊娠だとおもいますよっ来週も来てくださいといわれ胎嚢確認しました😊