※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

帝王切開後の傷口ケアについて質問です。マムズケアを使っているが、縫い目のかさぶたが剥がれて赤くなってきて不安。同じ経験の方の治り方を教えてください。

帝王切開後の傷口ケアのことでしつもんです。
6月28日に帝王切開で出産しました。
術後一ヶ月からギネマム株式会社のマムズケアを使用しています。
シャワーの時は剥がしてそれ以外はずっと貼り続けていますが縫い目のかさぶたが剥がれて赤くなってきました。
これでキレイに治るのか不安で。
もし同じく物を使って入る方がいらしたらどういう経過で治ったのか教えてください。

コメント

ひなちゃん

50〜60を3着用意してました。
お祝いやもらいもので2着増え、計5着
2ヶ月くらいで60〜70買い足しました。
3300グラムの大きめだったので、3ヶ月くらいで80まで着れるようになりました。
出産したときの体重や成長は子どもによって違うので、数着買って、欲しかったら買い足すほうがいいかもしれないです(^_^)
特に、10月だと、60〜70は冬物の分厚目の素材もほしくなるかもしれませんし。

ひなちゃん

申し訳ありません。
回答するところを間違えてしまいました。
ご気分を、害してしまっていたら、本当にすみません。

• トマト

トマト

いえいえ大丈夫です!
    製造元へ連絡して解決しました🙂

• 8月12日
トマト

いえいえ😊
大丈夫です!
直接、製造元へ連絡して解決しました😊