※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が医師に相談中。性別未確定で女の子の可能性高いが、確定はできない。服は後で買うが名前はどうしたらいいか迷っている。

性別について。女の子の場合は産まれるまで確定って言わない方針の医師に見てもらっている人いませんかー😅!?
初期からずっと同じ先生に見てもらっているのですが毎回「今日のエコーでは何も見えないから今は女の子」
「何回も女の子って言ってるから女の子の確率がその都度高くなってるけど、確定はできない」
みたいな感じです😅股の所に割れ目っぽい物が見えた時もあったのですが、その時も確定とは言われませんでした😅
もう女の子予定で考えてていいですかね、それとも産まれるまで保留の方がいいですかね😅!?皆さんならどうしますか🤔
服は後々買うとして…名前は男女考えてた方がいいですか😅??

コメント

はじめてのママリ

今は男の子にしろ女の子にしろ確約しない方針のところ多いですよ💡
産まれてみないことには絶対はないですので💦
うちも女の子だと思う、男の子だと思う、と言った感じでした。
なので名前もどちらの性別でも用意していましたし、お洋服はユニセックスのを用意していました💡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり最近多いですよね💦
    服はもう最初は上の子の時の着せるとして、名前は両方考えてた方が良さそうですね😅

    • 1月21日