※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
サプリ・健康

そろそろ産後ダイエットをしようと思っています💦もともと洋ナシ体型で下…

そろそろ産後ダイエットをしようと思っています💦

もともと洋ナシ体型で下半身デブ🐷なんですが、一昨日体重計に乗って驚きました😭😭😭

旦那にも痩せろと散々言われてるので、そろそろ本気でしようと思ってます❗

みなさんが効果のあったダイエット方法教えてください^^

食事は昼は普通に食べて夜は白ご飯抜きなど減らそうと思ってます🍚
おやつがどうしても食べたい時はチートデイ作るのもありかなとか思ってます🥺(考えが甘いw)

特に下半身が痩せたいです…
骨盤矯正にも通う予定してます!!!

コメント

なあ

ミルクですか??😊

私は母乳だったのでマイナス12キロでした(((( °_° ))))でも母乳をやめて1、2キロ戻っちゃって💭💭妊娠前はとにかく外食とか行ったら好きな物食べれるように毎日朝昼晩の炭水化物抜いてました😂野菜メインでサラダチキンとかにしてました!

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

最近完ミになりました💧
    やっぱり炭水化物抜くのがいいですよね!私も野菜中心にしてみます!

• 1月21日
  • なあ

なあ

抜かない方が良いとは聞きますが、、どうしても食べたい時食べれるように日頃から抜いてました😂😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も卒乳後ダイエットしました!
ご飯は18時までに。
それまでならおやつもわりと好きなように食べてました。ジュースはやめました!
夜ご飯は白ごはん抜き、鶏胸肉と好きな野菜を煮込んだもの(味は飽きないように変えてました)
これで結構痩せました😊

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

18時までに済ませられるように心がけます!
    お菓子はチョコ系とかも食べてましたか?
    鶏胸肉いいって聞きますね!レシピとか調べてみます♪

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコもたまに食べてましたよ!
    一番食べてたのはただ煮込んでポン酢でした。マロニーも入れてお腹膨らませたりしてました😂

• 1月21日
ヨッシー

臨月63キロ→現在46キロ痩せました。
完母で53キロまでスルスル減ったのですが、そこから減らず、1日1100カロリーで食事制限しました。
女性の基礎代謝が約1200カロリーなので、1100カロリーに設定しました。

3食、300カロリーずつ。
おやつは、200カロリー内にしました。
母乳のこともあるので、母乳の出具合をみて、水分補給したり50カロリーくらいの補食したりもしてました✨

炭水化物は、とっても大丈夫ですが、身体に水分を蓄えちゃうので、出来ればタンパク質たくさんとって貰うことをオススメします😊

鶏むねで、鶏ハムはカロリー低いし、タンパク質豊富なのでめっちゃおすすめです✨✨