※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

明日の妊婦検診で気になる数値を下げる方法は?要望の前日対策や朝ごはんの食べ方についてアドバイスをお願いします。

明日の午前中に妊婦検診に行くのですが。

採血、血圧、尿検査、体重測定がある予定なんですが。
引っ掛からないように前日にできることありますか?💦

いつもなんだか数値ギリギリで😰
あと朝一に行くので、体重少しでも減らすため朝ごはんは食べずに行ってますが他に皆さんしてることありますか?

コメント

deleted user

前日の夜ご飯、当日の朝ごはんは固形の物は食べないように、栄養のある水分を摂るだけにしてました!!
水分だとすぐおしっこで出てくれるので🙌

あとは
できるだけ服の重さがない服装で行きます⸜(* ॑ ॑* )⸝
それくらいしか出来ないです😂💦

夕方16:30の検診の時は
前日の夜は食べて
当日の朝昼は水分だけにして
便は出してから検診うけてました🙏

今は入院中なので
出されるご飯毎回完食してます(笑)病院に居て増えても
何も言われないと思うので
その点だけは楽です😂

  • ママリ。

    ママリ。


    夜ごはんから気をつけたらいいですかね🤔
    お菓子や甘いものお昼にたくさん食べちゃったら、まずいですかね?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当日に食べなければ
    お菓子も大丈夫だと思いますが😂

    体重の事考えると
    ストレスになりますよね💧
    自由にさせて欲しい……😂

    • 1月21日
はる

朝ごはんは食べますが、数日前から便秘薬飲んで快便にしてから行きます😂
あとは、冬は服の分1キロ引いてくれるので、マタニティズボンは重いのでマタニティレギンスとワンピースで行ってます⭐️

  • ママリ。

    ママリ。


    便秘解消されるだけでも違いますよね😭
    ありがとうございます

    • 1月21日