※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で脱毛が始まり、前髪部分が特に抜ける悩みです。脱毛を止める方法やケア方法を教えてください。

明日で産後3ヶ月です。
上の子の時と同じく産後の脱毛が始まりました。
恐ろしいほど抜けます、、特に前髪部分😭😭😭
どなたか、脱毛を止める方法を知りませんか😭
または、すこしマシになるケアなどあれば教えてください!!

コメント

はこ

私も産後の抜け毛が酷いです😭
美容師さんに相談したら、ホルモンの影響だからこれは仕方ない!
授乳しているなら尚更!
必ず終わりはくるから今は何もしない方がいいよ!と言われました😂

あと、使ったことは無いですが、産後の抜け毛にって書いてあったので、このスプレーもいいのかもですね💦
使おうかと思ったけど、頭皮や肌も妊娠前に比べてガタガタなので刺激は与えるのは辞めようと思い使ってないです😭

参考にならず申し訳ないです😣

• まりり🔰

まりり🔰

情報ありがとうございます。産後の抜け毛ほんと滅入りますよね…。授乳してるならなおさらなんですね💦完母なので、抜けまくるはずですね💧耐えるしかないですかね、。半年もしたら抜けるのは落ち着いた記憶もあるのですが定かではなく、、。

• 1月21日
  • はこ

はこ

クチコミサイトには効果あったという人もいました😣
    私も半年くらいで気にならなくなった気がします💧
    縛っても貧相になるし、アイロンしたりする時間もないしお手上げですよね😩

• 1月21日